

春が近いと言うのに・・・

           flower-7.jpg
           3月に入って雪が降る北海道本当に春が来るのでしょうか?
           なんだか寂しい気分です・・・早く可愛いお花達に会いたいなぁ・・・
          
           みなさんの所はいかがですか?

           今日に作品はおろし皿です・・・
          
           いろんなんパターンを作って見ました
        
           DSC01625_convert_20100310201827.jpg

           
           DSC01627_convert_20100310202014.jpg


           DSC01631_convert_20100310202427.jpg


           DSC01632_convert_20100310202639.jpg

                  皆さんはどれがお好みですか・・・・

                        1_051101064_90x90.jpg


          以前からずーっとずーっと気になっていたレンジのアクササリー・・・
          いろんな方々が挑戦しているのを見ていつかはやって見たいと
          材料だけは前から用意していたのですがなかなか作れずにいます

       
           DSC01642_convert_20100310204636.jpg


              いつか時間が出来たら挑戦したいと思っています

              一つだけバックの背景を付けてみました・・・

           DSC01640_convert_20100310204949.jpg

              後はこれにチャームetc付けてレンジを流し込めば
              出来上がりですが・・・・

              でもね!これが出来てもあと鎖をつけるときのバーツを
              とりつけるのも初めての経験なので完成まで時間が
              かかそうです でも完成出来る様に頑張りますね

              日ごろ作っている方アドバイスお願いします・・・

コメント

一番下のベリーが好きです^^
レジンのミール皿かわいいのばかりですね!!
きっと素敵なのができますよ~~~♪
やってみれば意外に簡単です♪
ファイト~☆

2010/03/10 (Wed) 21:43 | yoshie #- | URL | 編集

i二番目のお花沢山が好きです。
きっと春ももうすぐ来ると思いますよ♪

レジンパーツかわいい~
見てるだけでもワクワクしそうですね。
布は透けたようにワントーン暗くなると思います。
でもまずやってみて☆
やってみて疑問に思ったこと聞いてね。
私もまだまだ実験中ですよ^^

2010/03/10 (Wed) 22:13 | ayumi #- | URL | 編集

私もayumiちゃんと同じ、2番目のお花のが好き!
けど、どれも素敵ですね~(*´ 艸`)こんなおろし皿私も欲しいです♪
私の住んでるところも急に冬に逆戻り^^;
ハッピーママさんのところはもっと寒いんだろうな。。。早く春が来るといいですね(´pq`*)

レジンも始められるんですね♪
パーツたくさん、きれいに整理されてていいな~*^^*
素敵なのができそうな予感!楽しみにしてますね。気泡とか背景のトーンとか、私もかなりまだ試行錯誤中です><;

2010/03/10 (Wed) 23:11 | wakana #XgPLok7g | URL | 編集

こんばんわ☆
一番か。。。一番したが好きかもです~(*^^)v
どれも素敵。。。
すごいなぁ。。。こんな風にかけれたら。。。って、すごい感動です。

レジン、やられるんですね~
応援してます!!(笑)

2010/03/12 (Fri) 01:43 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
すっかりご無沙汰してしまいました…

おろし皿!すっごくかわいいです~
私おろすの嫌いだからこんなかわいいお皿だったら頑張れる~
私はくまちゃんがいいなぁ

レジン!私も挑戦してみたいものの一つです

頑張ってくださいね!

2010/03/12 (Fri) 09:48 | ゴンスケ #- | URL | 編集

私も一番下のベリーが好きです♪
レジン、私もやってみたいです~
寒いとレジンが固まりずらいとか・・・?
これからの時期の方がいいんですかね~。
でも、今日は寒かったですね~(>_<)
春はいつ来るのでしょう~

2010/03/13 (Sat) 21:51 | michako* #- | URL | 編集

レンジのペンダント作って見たくて色々集めていたんですよ
でもなかなか前進することが出来ずにそのまま・・・
これってセンスの問題なので本当難しいですよね
いつになるかわかりませんが頑張って見ます
応援ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/03/14 (Sun) 14:37 | yoshieさんへ #- | URL | 編集

来てくれてありがとう・・
色々集めていましたがなかなか手が出ません
ゆっくり時間のある時にマイペースで頑張って見ようと思います
又わからないことがあったら教えてね・・・

2010/03/14 (Sun) 14:42 | ayumiさんへ #- | URL | 編集

おろし器も模様が着くと可愛いですよね
以前にも違う形のおろし器作ったんですが
その時は一番のくまさんが人気でした・・

そちらも雪が降ったんですね・・
毎年のことですが冬はあまり好きではない私です
こちらの雪も何月でなくなるのでしょう?ほんと春が待ちどうしいです

レンジ挑戦したくっていろいろ集めてはいたのですがなかなか
進まなくてストップしています
ただ背景の感じが難しいですよね・・・
まぁ考えているより色々試してみなければいいのが出来ないですよね
時間がゆったりとある時につくりたいなぁと思います

2010/03/14 (Sun) 14:52 | wakanaさんへ #- | URL | 編集

ブログで紹介している絵柄はほとんど転写紙を使った
絵付けです・・・シール感覚なので本当に簡単にできるんですよ
時間もかからないので・・・
絵の具で描く時は何日もかかって描くことあるので
その日はへとへと状態です・・(チョッと集中しすぎ!)

いろんな人が作っているのを見てやって見たかっんですが
なかなかやる時間がなくいつできることやら・・・
でも頑張りますね・・・出来た時はお披露目しますね・・

2010/03/14 (Sun) 14:59 | 日葵さんへ #- | URL | 編集

いらっしゃい・・・!!
以前違う形の作りましたが又何点か委託に出すのに
作りました前回はゴンスケさんが選んだくまさんが人気でしたよ

お手頃価格で出すのですぐ売れてしまいます

ゴンスケさんはアクササリーを作る方なので是非レンジ挑戦して見て
素敵なのが出来ると思うなぁ・・
私作っても色々なバーツを付けてアクセサリー作った
ことないから作れるか心配です
ネックレスのチェーンなどゴンスケさんはどこで購入していますか?

2010/03/14 (Sun) 15:07 | ゴンスケさんへ #- | URL | 編集

毎日寒いですよね・・風邪をひかないように気をつけましょうね・・

レンジ! 作りたい気持ちだけはたくさんあるのに手が出ません
いつになることやら・・・よく聞きますよね寒いと固まりにくいって!!
皆簡単に作ってしまうのを見て本当にすごいなぁと思います
でもチャレンジしないとね・・michakoさんも是非やって見てね・・

2010/03/14 (Sun) 15:14 | michakoさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

