fc2ブログ
<< なんか物足りない最終回! :: main :: 春が近いと言うのに・・・ >>

寒いです!!

                     doggirl_m.gif

              なかなか暖かくならない北海道・・・いろんな所ではかわいいお花
              も咲いている所もあるのに・・・まだまだ寒い北海道です!

              さて来月は4月・・・私も4月からはどこに配属になるか明日の15日
              にわかります・・ドキドキです・・・

              さてそんな中ドキドキの気持ちをおさえ作品作り・・・

              前に作ったふた付きboxとアクササリーケースを作りました

             DSC01643_convert_20100314152836.jpg

                  いろんなお花のラベルを付けてみました
                     皆さんなら何に使いますか?

             DSC01581_convert_20100314153203.jpg

                  上についているお花は絵の具で色ずけ
             薔薇でバージョンで作りました 下のぼーだーのブルーが
                    アクセントになっているかな?

             委託店にもっていく作品を何点か作らなければならないので
             頑張りまーす・・・・では素敵な週末を!!
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~(*^_^*)
今日はこっち吹雪いてましたよ~(T_T)
春はいずこに~!

可愛い~フタ付きボトル!私は紅茶とか?ハンドメイド資材?
う~ん・・・何入れよう~
アクセケースも可愛い~☆薔薇の部分がいいですね~
ボーダーブルー、アクセントになってます!可愛い♪
こんにちわ☆
すごい素敵ですね~・・・
ホレボレしちゃいます。どうやって色つけてるんですか??

リンク、OKです♪
私もリンクさせていただきました~
昨日はそちら吹雪いてたんですか・・
ほんと最近風が冷たく寒いですよね・・・
暖かくなるように祈るだけです!

ふた付きボトル色々な物に応用できそうですよね
さりげなくキッチンにおいても素敵にみえるかも?
ちょこんと着いた薔薇がいい感じのアクセサリーケース
ピンク色に染めてあげました・・かわいい薔薇になったかな?
褒めて頂いてありがとう・・頑張るパーワーを頂けました
これからもいろんな物作りますよ 見に来てね!
色付けは専用の絵の具に定着するオイルを混ぜて絵の具を
作ります・・・そして筆でぬりぬり・・・

リンクありがとうございます・・嬉しい!!
これからも末長ーく仲良くしてくださいね
寒いですよねえ~><
我が家はとくに断熱材が少ないので
朝晩冷えます~(笑
ハッピーママさんどうか風邪などひきませんように。
またまた素敵な作品ができましたね^^
↑にお花がのっているなんて可愛すぎます♪
私なら、手づくりのジャムを入れたいなあ^^
見てるだけで春の気分になれますね!
ローズの入れ物もかわいい!
すりおろし器も素敵ですね!
作るの大変だったのでは?
逆曲面なので^^
こんにちは~
ホントなかなか暖かくなりませんね^^;
早く春らしい日が来てほしいです。

かわいいのいっぱいですね。
わたしなら何を入れようかなぁ。
レースとか入れても可愛いし。。。
迷っちゃいそうです。

リンクの件。。アリガトウございます。
今週は卒業式があったり仕事もあるので
落ち着いたら私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
こんにちわ!
そちらはまだ、とても寒いのでしょうね。。

レジンで固めるアクセサリー、
「エポキシ樹脂」というと同じでしょうか?
ちょうど私も これを使って、アクセサリーを作ろうと思っていました。
今日写真を撮った分を 明日のブログにアップしますね。
といっても、まだ、材料だけを撮っただけで、作品にはなっていませんが・・(^^ゞ
どんな作品を作られるのか、楽しみにしています!
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |