スポンサーサイト


なんか物足りない最終回!

       green-13.jpg

           昨日毎週楽しみにしていた番組「泣かないと決めた日」の最終回でした
           見ている方もたくさんいると思いますが・・いつもはらはらドキドキしながら
           見ていたんです・・そんな毎週を見てとうとう最終回!どんな終わり方を
           するのかなぁ?と期待をしていましたがなんか物足りない終わり方
           見ていた皆さんはどうでしたか?

           さて話は変わって昨日仕事場の異動が決まり私は今の場所ではなく
           違う職場に決まり4月からは新しい気持ちでスタート!!
           児童館のお仕事+幼児解放(幼稚園に行くまでの小さな子供達のあそび提供)
           なんだか忙しくなりそうです・・・大好きなハンドメイドは出来るのか心配!!
       
           マイペースで頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします

           さて昨日今年小学校を卒業するかわいい児童館出身の女の子に
           プレゼントを贈りたく彼女が好きなくまさんの絵柄でマグカップ
           を作って見ました・・・彼女とは児童館の期間が終わってからも
           たくさんお手紙を頂き今でも手紙の交換をしています
           あんな小さかった子が今度は中学校!これからも応援して
           行こうと思っています・・・そんな彼女に送るマグカップ

               DSC01651_convert_20100317122941.jpg

                気に行ってくれるかなぁ!今度送ります待っててね・・・
           

                               c05.gif

              くまさんのマグカップを作っているとなんだかくまさんバージョンを
              作って見たくなりお皿に春ぽい感じの絵柄で作って見ました

               DSC01647_convert_20100317123046.jpg

                     いかがですか?まだまだ寒い北海道・・ 

                    このお皿を見て春を待つこととしますでは又!                
スポンサーサイト

コメント

すてきですね~!!
かわいい絵柄ですね~(*^^)v
気に言ってもらえますよ~!!絶対♪
泣かないと決めた日、見てなかったです~
もうすぐ、最終回ラッシュですね~
楽しみです♪

2010/03/17 (Wed) 14:55 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

はじめまして。
「泣かないと決めた日」、最終回観ました。
私はどうも・・・不完全燃焼です・・・
美樹ちゃんがひとまわり成長したことは素晴らしいけど
万里香!あれ、どうなんでしょう。
殺人未遂ですよね。最終回までにしてきた悪事も犯罪とおぼしき
ものばかり。
仲原が万里香といちからやり直そうとする気持ちもわかるけど
まず、ちゃんと万里香が逮捕されて、罪を償うために服役し
そんな万里香を仲原が
「NYで待ってるから」なんて台詞を呟いて抱きしめる。
そんな感じが普通だと思いました。
あそこまでやって、どうして許されてしまうのか???
常識では考えられないなぁ。
納得できません・・・・・・

2010/03/17 (Wed) 20:32 | ろーたす #- | URL | 編集

かわいいですか?ありがとう・・・
いつも応援しているよ・・・と心をこめて作りました
これを見るたびに思い出してくれることでしょう

もうこの番組は腹が立ちながらそして泣きながら
見ていました・・・でも最後の内容はこれで終わり
っていう感じでちょっと期待外れ・・・でも好きなんです
こういう番組が・・・

2010/03/18 (Thu) 15:10 | 日葵さんへ #- | URL | 編集

初めましてこんにちは・・・
この番組見ていたんですね・・・未だにすっきりしないんですよ!
私も同様美樹ちゃんが成長してこれからも頑張っていく姿は
よくわかりましたでもでもね・・・万里香のしてきたこと許されるわけないでしょ・・そして仲原の優しい人柄はわかりますが・・・今でも美樹ちゃんが好きな気持ちは変わらないのにそしてこんなに苦しんできた彼女の気持これでいんですか?結果的には万里香が一番いい思いしたんじゃありませんか!!もう少し続けて万里香がこんなにしてもやはり本当の愛には勝てないとわかって実を引いていくべき・・あそこにおさまるのはやっぱり変!仲原の気持ちもあまりにもきれいすぎる素直になってほしかったな?
もう思うだけで腹が立ってきますこれって私だけ?

2010/03/18 (Thu) 15:31 | ろーたすさんへ #- | URL | 編集

私は見てなかったのですが・・・
最終回、拍子抜けするのは、残念ですよね。今まで、見続けたのが無になりそうで・・・。

また、職場が変わるのですね。今度はさらに忙しくなるんでしょうか。
体調に気をつけて頑張ってください。
でも、児童館を出た方とずっと仲良くできる・・・というのもいいですね。
彼女の成長を見てきたんですね~♪
クマちゃん、とっても可愛いです☆

それと・・・ラブコールのコメント、ありがとうございます(*^_^*)
少しお時間いただいていいですか?
また、連絡いたします♪嬉しい~☆です!

2010/03/19 (Fri) 08:00 | michako* #- | URL | 編集

こんにちは!遊びにきました♪
素敵で上品でロマンティックなブログに見入ってしまいました!
絵付け・・・とっても難しいんですよね!
どれもとってもとってもすばらしいです!

黄色いバラに・・・野原をサイクリングしているくまちゃん!
カップやお皿の中はもう春ですね♪

これからも遊びに来ます♪
よろしくお願いいたします!

2010/03/19 (Fri) 17:17 | chika #- | URL | 編集
ありがとう!

こんなテレビばかり見てます
仕事も忙しくなりそうです・・頑張るしかありません・・・
でも大好きな仕事ですからがんばれますよ!!
彼女も今度は中学校・・又素敵な彼女に会える日を楽しみにしています

ラブコール届きましたか?実はコメント送ったんですがなんか変で2回いっていませんでしたか?もしそうであればごめんなさい!!
待っていますよ・・・無理言ってごめんね!!

2010/03/19 (Fri) 22:45 | michakoさんへ #- | URL | 編集
いらっしゃい!

来てくださりありがとう!!
ポーセリンと違ってポーセラーツは絵を描くのが苦手な方でも
転写紙を使って簡単に作ることが出来るんですよ
これからもいろんなん作品作っていきますので見に来てくださいね

今度オーダーさせてくださいね・・・お願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/03/19 (Fri) 22:50 | chikaさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

