

最近こんな物を買いました

           illust-07_11_7-5.gif
        
                       最近こんな物を買いました

 

               DSC01653_convert_20100319213651.jpg

                       とってもかわいいレース達・・・
               縫物が得意でない私は何を作るために買ったのでしょう?
               額に入れてもいいかな?何て思って買いましたが
               結果はどうなるか・・・もし作ることがありましたら紹介しますね

               DSC01654_convert_20100319214621.jpg

               貝で出来たチャームなないろに光っています・・・素敵!!
               今度アクセサリーを作れる方にお願いしょうかなぁ?
               とっても素敵なお買い物でした・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

                 *そんな中今日は久しぶりのケマージュ作品*

               DSC01655_convert_20100319215210.jpg

              ペンを入れてもいいですしスプーンやフォークを入れても
              いいですね・・ピンクの桜が可愛いです

              さて今度は何を作ろうかな?楽しみにしていてくださいね
   
           


コメント

こんにちわ☆
すてきな雑貨ですね~(*^^)v
モチーフも素敵~(*^^)v
こういうのが似合う女性になりたい~・・・
と、切実に思う最近です(^v^)

2010/03/21 (Sun) 13:04 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

とってもお気に入りのレースを見つけました
いろんな物が作れる方はこのレースも素敵に
アレンジされて作るんでしょうね・・
はたして私は何に変身させるのでしょうか?
素敵な女性の私も憧れます・・・

2010/03/21 (Sun) 20:24 | 日葵さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

