

家が飛びそうなぐらいの強風です!

               47508.gif

                ハッピーママのブログにお越しいただきましてありがとう
                ございます・・これからも末長くよろしくお願いいたします

              さて今日は家が飛ぶのではないか?と思えるぐらいの強風!!
            我が家の窓という窓うるさいぐらい鳴り響いております・・・壊れないで
            くださいよ・・・と叫びたいぐらいの強風でした・・皆さんの所はどうですか?
 
              そんな中今日はおとなしく家で作品作り・・2点ほど作りました

             DSC01661_convert_20100321195443.jpg

             ウエーブがかわいい食器・・・さくらんぼをいっぱい付けました 

                         もう一つはポット

             DSC01666_convert_20100321200635.jpg

                      ピンクのバラで作りました

             DSC01669_convert_20100321201131.jpg

                  バラって本当に綺麗ですよね・・・大好きです
            
                これから春になるといろんなん花に会えるんですね・・・
                   楽しみ~!!早く春が来ますように・・・
              

コメント

こちらも家が壊れんじゃないかと思うくらいの
強風ですよ!

さくらんぼの食器かわいい~♪
ほんとウェーブがいい感じ♪♪♪

女の子ならみんなバラは大好きですよね~♪

↓チェーンのお話ですが、私は
貴和さんやパーツクラブなどのビーズ屋さんで購入しています♪

2010/03/21 (Sun) 23:27 | ゴンスケ #- | URL | 編集

ほんとすごい強風でしたね。
我が家は揺れました(笑)

さくらんぼちゃん可愛い。
これにデザート入れたら娘たちも喜びそう♪

おうちの食器もこーんな素敵なのばかりなんだろうな。
いいなぁ~

2010/03/23 (Tue) 03:39 | sa*na #- | URL | 編集

そちらも強風だったんですね・・
ほんと凄い風でした!

ウエーブがあるだけで可愛らしさが又出てきますよね
この子は今家で角砂糖入れになっています

薔薇はとっても鮮やかで綺麗です
ついつい作ってしまいます

チェーンゴンスケさんが紹介してくれた所に
言ってみますね ありがとう!

2010/03/23 (Tue) 10:12 | ゴンスケさんへ #- | URL | 編集

ここん所のお天気どうしちゃたんでしょうか?
今日も又雪は降るしこれから冬が来るのですか?と叫びたいくらい!
もういいですよね・・・
家の中には食器であふれています
今度イベントにどっさり出さなくてはね・・・
今年もイベントに忙しくなりそうですか?

2010/03/23 (Tue) 10:17 | sa*naさんへ #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
ホント、すごい風でしたよね~(>_<)
今日も雪降ってるし・・・。春はいずこに~!
いつも可愛い作品です。薔薇のポット、ステキです~
そんなポットでお茶してみたい・・・(*^。^*)

2010/03/23 (Tue) 16:10 | michako* #- | URL | 編集

凄い素敵ですね~!!
さくらんぼも、どうやって書くんでしょう??
じかに書くんですか・・・?

これ、どうなってる??
不思議。
書いてる工程もみたいです~(^v^)

2010/03/24 (Wed) 14:01 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

ほんとここん所のお天気はどうなっているんでしょうね
もう雪はいいですよね・・早く春さんきてください・・
褒めてくださってとっても嬉しいです
是非是非私の作ったポットでいつかお茶してくださいね

2010/03/25 (Thu) 22:53 | michakoさんへ #- | URL | 編集

とっても綺麗な赤のサクランボですよ
この絵柄は転写紙(シールのような物)を張り付けています
これもポーセラーツの技法です・・簡単で楽しくなりますよ
ヴォーグ社のポーセラーツを検索して見てください
色々詳しく載っていますよ

2010/03/25 (Thu) 23:09 | 日葵さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

