スポンサーサイト


とってもかわいいハンコのご紹介です!

                  今日はとっても素敵なはんこが届きました
                      
                     olive1.jpgillust-haruiro-3.jpg

            ブログで仲良くしてくださっている消しこむハンコの作家さんでもある
             はんこ堂*tengurumaの日葵・・とってもかわいいはんこを作って
             いる方です・・・一目見てファンになり早速お願して私のブログや
             お店の名前のクリソプレーズを彫って頂きました

             日葵さんのキャラクターであるおだんごのヘアースタイルの女の子
             とってもかわいいんですよ・・・
   
             他にも私のブログのタグも作って頂きそしてプレゼントまで・・・
             本当にありがとうございました 大事に使わせていただきますね

             ではそんな素敵なハンコをみなさんにお披露目いたします

             DSC01672_convert_20100325215738.jpg

             今回オーダーしたのは両端の女の子 真ん中にあるのがプレゼント
             してくださったかわいいマトちゃんのハンコです・・・

                            c05.gif


             DSC01689_convert_20100325221056.jpg

           私のブログとお店せの名前であるクリソプレーズの文字を使って
           日葵さんのキャラクターのおだんごちゃんに宣伝してもらいました
           どうですか?可愛いでしょう・・こんなかわいい子に宣伝してもらえる
           なんてとっても嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

             そしてもう一つはブログのURLのタグを作ってもらいました

            DSC01688_convert_20100325222239.jpg

             マグカップを持った女の子ブログにぴったりです!!
             実はこの文字とっても小さくてこんな何ミリしかない文字を
             どうやって彫るのでしょう・・人間技とは思えないぐらいの
             細かさなんですよ・・もうびっくりです
             私なんか見えなくて虫めがねで見ましたよほんと細かいです

            DSC01690_convert_20100325222907.jpg

                   私のイニシャルが彫られています
                 メッチャかわいいです・・マトちゃん!!

            これを作るにあたり色々と相談にのってくださったんですよ

                 本当に素敵なハンコに仕上がりました 
             これからもいろんな所で大活躍することと思います

            日葵さんこれからも素敵なはんこたくさん作ってくださいね
            楽しみにしていますよ・・そしてこれからも仲良くしてくださいね

            みなさんも是非 日葵さんのブログへ行って見てくださいね
            かわいいハンコがいっぱいです!!

            日葵さんのぶろぐはこちら⇒ はんこ堂*tenguruma*
スポンサーサイト

コメント

すごいな~。
こんなにかわいくアドレスを入れたりすることができるものなんですね・・・。
ほかの人のすごさを知ると、自分のしてることって
いったい何なんだろうって恥ずかしくなります。
絵もかわいいし、才能ってすばらしいですね。
私ももう少しがんばらなくっちゃ・・・・。

2010/03/26 (Fri) 19:39 | みかんアイス #- | URL | 編集

こんにちわ☆
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます(*^^)v
まだまだな、日葵ですが、これからもよろしくおねがいしますね~(^v^)

2010/03/26 (Fri) 19:54 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

かわいい~^^
ハッピーママさんのイメージにぴったりですw
お待たせしてすみません。
ミスをおかしたので作り直してます^^;
出来上がったら連絡させてください~~。

2010/03/28 (Sun) 21:59 | yoshie #- | URL | 編集

とってもかわいいはんこを作る方でしょ!
一目でファンになりましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

人それぞれ個性があるハンコでどれもこれも大好きです

私もいつも思いますこれからずっと勉強の日々だなぁって!
お互い頑張ろうね・・・
オーダーの時は又よろしくね!!

2010/03/29 (Mon) 14:10 | みかんアイスさんへ #- | URL | 編集

いいえ・・こちらこそかわいいハンコがゲット出来て嬉しいです
これからも末長ーくよろしくお願いいたします
これから忙しくなりそうですね・・頑張ってくださいね
遠くから応援していますよ・・・

2010/03/29 (Mon) 14:13 | 日葵さんへ #- | URL | 編集

かわいいでしょ・・・もう虜になっています
ハンコを作る方って本当に凄いと感激しています
文字の細かさは人間わざとは思えないくらいの素晴らしさです

いいんですよ・・本当にいつでもいいですので
のんびり作ってください・・・
では疲れた時は無理せず休んで充電タイム・・・ですぞ!!!

2010/03/29 (Mon) 14:19 | yoshieさんへ #- | URL | 編集

お久しぶりです!!
まゆまゆさんのコメントみてきましたよ~!!
春から移動になるの?
今度はどこなのかな?うちの近くだったら是非家に寄ってお茶でもしていってほしいな~♪

本当にみんな趣味の域をこえてるって感じだよね~!!
私もマンネリ化してきてるから新しい物考えないとといつも思ってるんだけど・・・

忙しくて体壊さないように!!

2010/03/29 (Mon) 18:31 | cheerful #G9Eg9.XA | URL | 編集

お久しぶりー
異動になり又新たな気持ちでスタートです
本当に近くだったら寄りたかったけど
異動も相変わらず石狩市内なので残念でーす

cheerfulさんのオリジナル作品大好きですよ
これからも素敵な作品楽しみにしています
又みんなに会えるといいなぁ!

2010/04/01 (Thu) 10:18 | cheerfulさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

