

なかなか時間がありません

                なかなか最近時間が取れず作品が思うようにできません
         L217.jpg
             
             4月になれば新しいお仕事場!もっと時間が出来ないような気がします
             そんな中で作った作品 なんだかあんまり手をかけることができず
             あっさりした作品となってしましました・・・・・

               DSC01691_convert_20100330214003.jpg

                 アップで写したので食器の形が分かりずらいですが
                  本当は四つ葉のクロバー見たいな形をしています
                  深さがありどんなお料理にも合いそうです

                 最近又レース編みがしたくなり編も始めました・・・

               DSC01693_convert_20100330214649.jpg

                  まだ途中ですが出来上がってら又お見せしますね
                    今日は疲れたのでこの辺で・・・では又!!

コメント

こんにちわ★
すごいですね~
レースもできちゃうんですね!!
尊敬しますよ~!!
絵も今日もすごい素敵です!!

2010/03/31 (Wed) 13:58 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

いつもありがとうございます
なんだか落ち着かない毎日を過ごしています
早く自分のペースで作品作りが出来るといいのですが・・・
なんだか急にレース編みしたくなって家にに残っている
レースを引っ張り出して編み始めましたよ・・・
出来たらアップするので見に来てね!

2010/04/01 (Thu) 10:08 | 日葵さんへ #- | URL | 編集

こんにちは。
すごぉい!!レース編みまで出来ちゃうんですね。
とってもキレイ!!
完成も楽しみですね。
時間がもっとあれば・・そう思う気持ち同じです。
仕事から帰ってちょっとしたらもう朝。。^^;
わたしもなかなか時間がありません。

でもお互いに頑張りましょうね^^v

2010/04/02 (Fri) 04:36 | sa*na #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 (Sat) 21:32 | # | | 編集

お仕事をしていると自分の時間をとるのってなかなか難しいですよね><


クローバーみたいなお皿わかりますよ♪

とってもかわいいですね~♪♪♪
私こう言うの好き~♪

レースの方も完成が楽しみです♪


新着情報無事貼ることが出来たみたいでよかったです^^♪

2010/04/04 (Sun) 18:22 | ゴンスケ #- | URL | 編集

こんにちは(*^_^*)
忙しそうですね。体調には気をつけてくださいね。
忙しい中でも、可愛い器です♪
そして!レース編み!すごいです!上手ですね~☆
時間を見つけてハンドメイド・・・私も頑張らなくちゃ!

今週にオーダーいただいてたの・・・とりかかります。
遅くなってしまって・・・ゴメンなさいです・・・(>_<)

2010/04/04 (Sun) 19:32 | michako* #- | URL | 編集

本当に時間がなく自分の作品はなかなか
作れずそんな中でも生徒さん達の作品だけは
欠かさず焼いていますそれで今は精一杯・・・
新しい仕事が少し波になった時に少しずつはじめれると
思うのですが・・更新できなくてもたまにみに来てくださいね
レースも頑張りますよ・・

新着張れて良かった・・・本当にありがとう!
これでみんなのがすぐわかるね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/04/04 (Sun) 21:26 | ゴンスケさんへ #- | URL | 編集

同じ仕事なのにそこそこのやり方があるので
慣れるまでチョッと様子を見ながら・・・・
でも昔来ていた子供に再会が出来て嬉しいことも・・・
みんな大きくなっていてそれだけ私が年をとったと言うことですね
レースなんか変化を付けたくって残っていたレースの糸で編んでいますよ

忙しいのにごめんなさいね・・・
私こそすみません・・
ゆっくりでいいですよ

2010/04/04 (Sun) 21:35 | michakoさんへ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/09 (Fri) 20:32 | # | | 編集
No title

鍵コメさんありがとうございます
楽しみに待っていますね・・

2010/04/09 (Fri) 23:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

新学期、始まって、忙しくされていることでしょうね。
レースとか、時間の合間にできる手づくりなら、すこしづつできそうですね!

ハッピーママさんのあたたかな笑顔で、不安でいっぱいの子供たちも元気になるでしょう!
がんばってくださいね^^

2010/04/10 (Sat) 20:44 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
No title

来てくれありがとう・・・!!
御無沙汰してしまって・・毎日へとへとで帰ってきます
皆んな子供達が楽しんで帰れるようにと毎日頑張って
いますよ・・・

なかなかポーセラーツの作品をする時間がなく
寂しい毎日を送っています
でも少しの時間に出来るレース少しずつ編んでいますよ

2010/04/11 (Sun) 20:19 | なないろぱれっとさんへ #- | URL | 編集
sa*naさんへ

時間がなく大好きなハンドメイドが出来ない時は
本当に寂しくなります
でもマイペース無理せず頑張りたいと思います
レース恥ずかしい・・・あまりじょうずでないけど編むの
大好きです

2010/04/16 (Fri) 21:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

