スポンサーサイト


みなさん元気でしたか!

                    みなさん御無沙汰しております・・・
                     letter01m.jpg

                 このままだとみなさんに忘れられちゃいますね・・・・
                 相変わらず忙しい毎日を送っております・・・
                 今日のお休みも横になるとすぐ眠くなり
                 お昼ね三昧でした・・・

                 でも来週からは児童館の一年生も給食が始まるので
                 それからの来館なので少しは楽になりそうです・・
                 毎日かわいい子達と楽しい日々を送っております

                 又もう少しで私のハンドメイドも始められそうです

                 そんな私のブログですがこれからも相変わらず
                 よろしくお願いいたします・・・

                 ではその合間に少しずつ編んでいるレースここまで
                 仕上がりました 後もう少しです・・・

                DSC01695_convert_20100411203518.jpg

                    完成出来ましたら又アップしたと思います・・・
                    どうですか?うまく出来ていますか?

             ではみなさんこれからも遊びに来てくださいねвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
少しラクになりそうなんですね♪
良かった~
私達にとって、ハンドメイドは生活の一部なので・・・
できないくらい忙しいと気落ちしますよね~(>_<)
でも、ハッピーママさんは忙しい中でも、やってますね(^.^)
レース編み☆キレイ~!

忘れたりしませんが・・・そんな気持ちになるの・・・
とってもわかりますよ~(T_T)

2010/04/12 (Mon) 20:52 | michako* #- | URL | 編集
No title

大物のレース編みなんですね。
とっても繊細でこんな大きいサイズだなんてすごいなぁ。
テーブルクロスとかになるのかな?

忙しいと思うけど
頑張ってくださいね!!

わたしも頑張ります~

2010/04/12 (Mon) 20:55 | sa*na #- | URL | 編集
No title

お忙しそうですが、体を壊さないように
お気をつけくださいねぇ。
SHOPやオーダーではどうもありがとうございました!
こんな素敵なレースを編んじゃうハッピーママさんに
私の作品をお送りするのは
恥ずかしいです^^;
でもこれからもよろしくおねがいします~~。

2010/04/14 (Wed) 14:14 | yoshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

