

素敵なお届物!

                mat02.jpg

               今日は昨日お話していた私の大好きなハンドメイドの作家さんである
                      Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさん
                 

                  そんな彼女から素敵な作品をッゲット出来たので皆さんに
                   ご紹介いたします・・・

                   今回オーダーでお願いしたレジンのネックレス・・・
                   かわいい赤のお花でどうしてもほしくってお願いしました
    
                               それがこの子

                  DSC01705_convert_20100415222822.jpg

                  とっても素敵でしょ・・目の前に来た時は本当に嬉しくって
                  感激したのを覚えています

                  こんなかわいいヘアーピンもプレゼントしてくださいました

                  DSC01709_convert_20100415222919.jpg
                
                             yoshieさんありがとう!!

                              olive1.jpg

                    そして今回yosieさんのshopでゲット出来た素敵な子
                    いつも先に取られてしまって買うことが出来ずにいましたが
                    今回は神様が見方してくれたのかどうにか一つ買うことが
                    出来ました・・・

                  DSC01720_convert_20100415215802.jpg
               
                  DSC01730_convert_20100415220147.jpg

                          どうですか?とっても素敵でしょ!!
                       これからのお出かけが楽しみになりそうです
 
                                hana10.gif

                     こんな素敵なハンドメイドをされているyoshieさん
                     今では彼女のブログに訪問するのが楽しみです

                     是非是非みなさんも素敵な作品見に行ってくださいね

                     今回は素敵な品物本当にありがとう・・・
                           
                           これからもよろしくね!!

                    
    

コメント

No title

イベントのこと気にかけてくれてアリガトウございました。
無事にイベントも終わりましたぁ。
また次のイベントが近いので頑張ります^^*

素敵なアクセサリーゲットできて良かったですね。
お出かけも楽しくなりそう~

2010/04/16 (Fri) 03:21 | sa*na #- | URL | 編集
No title

ハッピーママさんは素敵な作家さんをたくさん知っているんですね~!!
顔が広い!!!
私も結構活動しているんだけどイベントとかではあまり他の方とお話する機会もないし、ブログで訪問することも少なくて仲良くなったかたとしか交流がないのです\(◎o◎)/!
いろんな素敵な作品に出会えていいですね~♪

2010/04/16 (Fri) 20:36 | cheerful #NPGpaz7k | URL | 編集
No title

素敵ですね!
私もレジンアクセサリーに注目してますが、これもすごくかわいい!
ローズベアーさんの上履きもかわいすぎます^^
子どもたちに人気でしょうね^^

2010/04/16 (Fri) 20:41 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
sa*naさんへ

行きたかったな!今度行ける時があったら
絶対行きまからね・・・
その時はかわいい子ゲットしていきますよ

取っても人気のブロガーさんでいつも買えずじまい
今回は本当に運が良く買えることが出来ました
みなさん素晴らしい作品ばかりで私なんかまだまだで
もっと勉強しなければと思うこのごろです

これからも頑張りますので応援よろしくね!

2010/04/16 (Fri) 21:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
cheerhulさんへ

久しぶりー!!元気そうで頑張っているようですね
まゆまゆさんも元気まかな?今度会ったらよろしく
言っておいてね・・・
ブログを初めて輪が広がり今ではいろんな人と
ハンドメイドに話がはずんでいますよ
みなさんの素敵な作品に出合えて幸せをかみしめて
います

2010/04/16 (Fri) 21:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

みなさん本当に素敵な作品を作っていらっしゃって
本当に凄いな~と感心しています

レジンアクセサリー本当に素敵ですよね
本当に素敵でお気に入りです

ベアーさんのくまさんも大好き
以前のシューズも子供達に人気で
また作ってもらいました
こんなかわいいシューズ履いているのは私だけ
嬉しくなっちゃいます

2010/04/16 (Fri) 21:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ★
かわいいですね~!!
すごい素敵。。。
レジンとか、使ってらっしゃるのかしら。
すごい素敵ですね~

2010/04/17 (Sat) 11:37 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
日葵さんへ

yoshieさんの作るレジンのアクセサリーは本当に
素敵です・・・これを見て是非作って見たい
と思っているんですが・・なかなか作れずにいます
いつもの私ならすぐに実行なんですが・・・

2010/04/25 (Sun) 20:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

