

曇り空ですが少し暖かくなりました

                     ca-w2.gifchicca_fiore2.gif

               今日は曇り空ではありますが・・ここん所寒かった日々を考えると
               今日は少し暖かく幸せの気分やはり暖かいのはいいですね・・・

               今日は午前中買い物を済ませ午後からはハンドメイド・・・・
               帰ってきて先ほど作品を一つ仕上げましたよ

                 DSC01732_convert_20100418124857.jpg


                 DSC01733_convert_20100418125053.jpg

                    裏・表とちがうかわいいカップル達ラブラブです!!

                 ご飯べら入れにもいいし・・ナプキン入れにもいいですね・・・・

                          fuyu1331.jpg


                                        fuyu1331.jpg


                  さて最後はみなさんの作品を参考にレジンのアクセサリーを
                  作って見ました。まだレジンを流し込んでいません・・・
                  ここからはじっくり時間がある時に進めたいと思います・・・
                  ドキドキですね・・気泡がたくさん出来たら
                  どうしょう?なんて今から心配しています でも練習しないと
                  前に進めないので頑張らないとね・・・ファイト!!

                 DSC01738_convert_20100418125158.jpg

                  
                   後はもう少し付属品をたしてみようかな?
                   ただセンスがないのでいまいちの作品です・・・・
                   みなさんにお見せできる日はいつになるやら?
                   ではその日まで待っていてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリンリン


              

コメント

No title

ハッピーママさん♪こんにちは。
体調もまぁまぁ回復しました(*^_^*)
お待たせしてたもの早急にしますね。ゴメンなさい(>_<)
忙しい中でもハンドメイドしてますね~☆可愛いです!
レジンもすごい!私もいつかやってみたい・・・。
出来上がりを楽しみにしていますね~

2010/04/18 (Sun) 18:50 | michako* #- | URL | 編集
No title

今日はこちらはぽかぽかでしたよ~(*^^)v
明日もぽかぽかだと掃除がはかどるんですけどね~。
レジンはやってますね~
やってみたいけど、やったら、きっと最後・・・(笑)

すごい素敵ですね~!!!
こういうのつくる才能ってすごいですね~!!!
ほんとうそんけい です・・・。

2010/04/18 (Sun) 22:23 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
No title

ラブラブですね~^^かわいいw
レジンとうとうやるのですね!
流す前から素敵!!
ちょっとずつ、ゆっくり流し込んでみて
くださいね~♪
私はやっとちょっとずつ
気泡が少なくなってきました。
でもまだまだ勉強中です♪
ハッピーママさんの作品楽しみです!

2010/04/19 (Mon) 10:36 | yoshie #- | URL | 編集
michakoさんへ

体調少し良くなったとのこと良かったです
お互いに無理せず頑張りましょうね!
どうにか時間の取れた時はやっています
でもなんだか落ち着かなくって・・・
いつもやりたかったレジン!なかなか前に
進めなくって足ぶみ状態です
のんびりゆっくり挑戦していきたいと思います

2010/04/23 (Fri) 08:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集
日葵さんへ

最近の天候なんか変ですよね・・
暖かくなったり寒くなったり
変化がありすぎて付いていけません
そんな中体調には気を付けなくてはね!
レジン初挑戦!前からやって見たかったんだ・・
でも失敗が心配でなかなか前に進めない私です

でも大成功に終わったらやみつきになりそう!
頑張りまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/04/23 (Fri) 08:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

時間があった時に少しずつ実行開始!
頑張って見ますね
ゆっくりゆっくりですね・・・
きゃあ緊張する!!!

2010/04/23 (Fri) 08:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

