

作品紹介!

   P1010231_convert_20080929195416.jpg
今日の作品は金を入れ少しゴージャスとに仕上げた作品です。なにに使おうかなぁ


今日昔の写真を整理していると私が保母だった頃の受け持った園児の写真がありました。懐かしくみんなきっといいお父さんやいいお母さんをやっていることと思います。
先生はまだ石狩にいますよ!いつでもどうぞ・・遊びに来てください・・・P1010241_convert_20080929200321.jpg
この前も突然昔受け持っていた園児が子どもと奥さんを連れて尋ねにきてくれました!嬉しい物です。また思い出が出来ました・・・ありがとう!

コメント

居ました!右から2番目の子ですe-291
この頃からは想像も付かない位、今は凄い美人ですよ☆
この写真、良いですね。

2008/09/30 (Tue) 09:49 | 元豆 #- | URL | 編集

元豆さん!さっそくお返事します・・・
やっぱりそうでしょ!彼女の一番いい写真を載せました。吉田愛理と聞いた時すぐ顔が浮かびましたよ!
確実に愛理ちゃんの担任です。きっとクラス写真あると思いますよ!じかに私も今持っています。しっかり若い私も写っていますから・・・・・!本当に嬉です。まさか知っている人とこんな形でお会いできるなんて不思議ですよね!今愛理ちゃんはどうしてますか?

2008/09/30 (Tue) 12:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集

初めまして。
訪問ありがとうございました。
ステキなお皿と幸せそうな写真。
癒されました。

2008/09/30 (Tue) 13:32 | 子ウサギ #- | URL | 編集

子うさぎさんコメントありがとうございました
これからも遊びに来てくださいねお待ち致しておりますす!!

2008/09/30 (Tue) 19:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちわ。
妹は5月に女の子を出産し、現在育児休暇中です。
私が4月に女の子を出産してますので母は大忙しですe-330
『孫の顔が見れない』と嘆いていたのに、一気に孫ラッシュで、今度は『お金が掛かる』と嘆いています。
明日、妹が遊びに来ますので、写真&ブログを見せてみますね。(自宅にPCが無いアナログ人間なのでe-263

2008/10/01 (Wed) 10:12 | 元豆 #- | URL | 編集

こんにちは!みかんアイスです♪
ブログ始めたらしいとまゆまゆさん、kumiさんから聞き、早速お邪魔しに来ちゃいました
先日はお忙しい中、MilkyWayにお越し頂き、
しかもはんこもお買い上げいただいちゃって、
どうもありがとうございましたv-6
久しぶりにお顔を見ることが出来て嬉しかったです。
またみんなでお祭りみたいなイベントがしたいですね~。

2008/10/01 (Wed) 14:37 | みかんアイス #- | URL | 編集

はじめまして!
コミュ参加ありがとうございます
これからどうぞよろしくお願いしますね
みなさんと
てづくりを通して
いろんな楽しい関係ができたりしたらいいなぁ
とまったり考えています♪
イベントなんてできたらと
ワクワクしてます
また遊びに来ますね
では、今日はごあいさつまで☆

2008/10/01 (Wed) 16:09 | のほ。 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます!ハッピーママですv-238久しぶりに知ってる方にお会いできて嬉しかったですよ・・・!また突然電話でオーダーすることがあると思いますのでその時はよろしくお願いしますねv-290みかんアイスさんの言う通りまたみんなでお祭りみたいなイベントしたいですね!その時は誘ってくださいね。つたないブログですがまた遊びに来てくださいね。それと10月30日にあるcheerhulさんのone day shop仕事でいけません。今回あのかわいいぬいぐるみゲットしたかったのですが残念です。もし行くのでしたらよろしくおつたえくださいね・・・!ではまた逢える日を楽しみにしています。v-422v-422

2008/10/01 (Wed) 16:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集

のほさん遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもコメントやお話ができたらと思います。

2008/10/01 (Wed) 16:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

そうですよねぇ・・失礼しました
前にごあいさつきてますよね・1
申しわけなしです!!
お皿とかみて
ん?とおもいつつ
自己紹介欄の新規さんにコメントいただいてたので
他の方々と一緒にごあいさつまわりさせてもらっちゃいました(汗
こんな、のほ。ですが
おみすておきないよう(笑
よろしくです♪

一度「絵付け」のことで
いっぱいお話きいてもらいたいのほ。でした(照

ではではお詫びとお願いとごあいさつ?でした笑

2008/10/01 (Wed) 16:42 | のほ。 #- | URL | 編集

またお返事します!簡単で自分のオリジナルの食器が出来るなんてすごいとおもいませんか?本当に食器って生活の一部だと思います。のほさんの近くでポーセラーツの教室ないですか?

2008/10/01 (Wed) 17:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

