スポンサーサイト


最近のお天気はどうしたのでしょう?

          o316.jpg

             今日は北海道をぬかしたほかほとんどがかなりの暖かさだったようです
              しかし北海道は朝から雨でとっても寒い一日でした

              明日は反対に北海道だけ晴れのお天気になるそうです・・・・・

              今日は大きな大皿に白の淡い色の牡丹の花で作って見ました

             
               大きく存在感があります・・・・パンチがあっていいかなぁ?
 
               DSC01740_convert_20100421203738.jpg

              今日はチョッと大きい作品だったので一点しかできませんでした

              最近コーヒーカップあまり作っていないので作って見ます・・・
        
              では今度の作品楽しみにしていてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

            11.gif11.gif



         

              
スポンサーサイト

コメント

今日のも素敵ですね~(*^^)v
すてきな絵柄です♪
いつも自分で考えられて書いてるんですよね~
凄いです。。。、
ほんわか。。。
あるだけで、気分が違いますよ~!
今日はこちらは、曇り。。。寒いですよ~

2010/04/23 (Fri) 13:56 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
cheerful

本当にすごい大作ですね~!!(^O^)/
作品の画風を見ているととても優雅な作品が多いですよね!!
自分には絶対出来ない作品なのでみているだけでも気持ち優雅になってま~す♪
ブログを拝見しているとお忙しいそうですね!!

2010/04/25 (Sun) 18:31 | cheerful #.GCZvjz. | URL | 編集
cheerfulさんへ

ありがとう・・・時間がなかなかなくって
以前より作れなくて・・・でも無理せず頑張っていこうと
思っています・・・ここん所少人数の体験会が時々あって
飛び回っています・・・でもいろんな人にポーセラーツの
楽しさを知ってもらうのにいい機会だと思って頑張っていますよ
5月にインストラクタ―のスキルアップがカナリアのヴォーグ社
であります・・講習もかなりお金がかかって悲しくなります
でも自分の腕に磨きをかけるためのも出席して勉強してきまーす
では今度会える日を楽しみにしています

2010/04/25 (Sun) 20:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集
日葵さんへ

今回は24センチの大皿に絵を付けましたよ
大きいと本当に豪華になりますね
家も大皿をかざると素敵になります

ここん所少し暖かくなってきました
でも夜はやっぱり寒いです

2010/04/25 (Sun) 20:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

