スポンサーサイト


お休みも終わり明日から又頑張りまーす

            flower-8.jpg
                   今日一日もあっという間に過ぎてしまい又明日気合いを入れ
                   てお仕事・ハンドメイドに頑張ろうと思います

                   昨日は委託店に品物を交換に行ってきました
                   又たくさんの方に気にいってくださりお嫁入りさせて
                   頂きました・・本当にありがとうございます
                   これからも素敵な作品作りに頑張りたいと思いますので
                   よろしくお願いたします

                   まだまだ寒い日が続いている北海道ですが
                   少しずつ少しずつ暖かくなってきています
                   そんな中私の家のガレージショップもオープンする日が
                   近づいてきました・・・5月の連休明けには開けるよう
                   準備に取りかかろうと思っています

                   近くの方は又是非お越しくださいね
                   お待ち致しております・・・
                   

                   今日はのんびりと一点仕上げました・・・・・

                   春になるといろんな所の家の花壇にはすみれ・パンジー
                   の花が見うけられます

                   そんなパンジーの柄でコーヒーカップを作って見ました

                    DSC01743_convert_20100425205312.jpg
                  
                          紫の好きな私には好きな花の一つです

                    この後又レースを編んでいます・・・出来上がりましたら
                    又ご紹介いたします・・・ではвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してすみません~><

とってもステキなカップ~♪

使うのがもったいないくらいね~!!!

今度オーダーさせてもらおうかしら~♪
頂いた小物入れもとってもステキで
毎日眺めてニヤニヤしてます♪
玄関に飾らせてもらっているのよ~♪
帰ってきてすぐの癒しです~♪

2010/04/26 (Mon) 07:27 | ゴンスケ #- | URL | 編集

春らしいお花のカップですね^^
形もすごく好きです~♪
ハッピーママさん、いつも応援ありがとう
ございます~☆
カウプレ応募してくださりとっても
うれしいです^^
ほんとにレジンのネックレスを
気に入ってくださってるんだなぁと
思って心から嬉しくなりました☆
これからもよろしくおねがいします^^

2010/04/26 (Mon) 21:04 | yoshie #- | URL | 編集

素敵な柄ですね~♪
やっと少し春の気分ですよね。
ガレージセール?
5/8,9ですか?この日はいないのですが・・・
行きたい!でも恥ずかしい~(>_<)
変装していこうか・・・いや、それは目立つし・・・。いろいろ妄想しています。

2010/04/27 (Tue) 18:41 | michako* #X.Av9vec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/27 (Tue) 18:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 (Wed) 12:23 | # | | 編集

こんにちわ★
今日は晴れてすっきり♪
郵便局行く途中にある公園で、雨粒に濡れたパンジーを見ましたよ♪
ビタミンカラーじゃなくって、パステル風でしたけど、とってもきれいでした~(*^^)v

カップもソーサーもすごい素敵ですね~!!

2010/04/28 (Wed) 13:52 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
ゴンスケさんへ

お久しぶりでーす!
体調の方はどうですか?
私もどうにか頑張っていますよ・・
小物入れ使ってくれているんですね
嬉しい!!ありがとう・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
そう言って下さると作りがいがあります
又色々作りますよ・・・
オーダーいつでもどうぞ・・・
心をこめてお作りしますv-238
これからもハッピーママをよろしくお願いいたします

2010/04/30 (Fri) 17:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

ちょっと小ぶりのかわいい形のカップでーす
パンジー大好きです・・
これからかわいい花達が次々と咲く季節ですね
たくさんの食器に花を咲かせたいです・・・
カウプレ応募させていただきました
yoshieさんのレジンのネックレスを
見てからと言うもの本当に虜になっています
又素敵なレジン作ってドキドキさせてくださいね
これからもずーっと応援していますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/04/30 (Fri) 17:23 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

ガレージにこの前整理をしていたら
とっても寒くて居られませんでした
もう少し暖かくなってからのオープンに
することにしました・・

私こそ恥ずかしい・・・・ですよ
どこにでもいるおばさんでーす・・
そして動けるおデブちゃんです

いつか会えるのを楽しみにしていますよ
今年又10月ごろに手作りフェスタがありますよ
お手伝いでポーセラーツの会場にいますので
のぞきに来てくださいね

2010/04/30 (Fri) 17:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集
日葵さんへ

いつも応援ありがとうございます
むらさき一色のすみれ・パンジーが好きです
花って本当に心を癒してくれますよね
そちらは暖かい日が続いているので
たくさんのお花でいっぱいでしょうね・・いいなぁ

日葵さんのハンコいい仕事していますよ
いろんなとっころに貼ってみなさんの所に夢を
運んでいっています
又お願いしますね・・

2010/04/30 (Fri) 17:40 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

