

最近お天気に見放されている北海道です

002.gif

            朝から強風と雨・・・部屋は暖房をつけないと寒くていられない
            もう来月は5月と言うのにどうしちゃたんでしょうね!!
 
            こんな寒い日が続くと少しずつ出て来たお花達とっても寒そう
            今日もガレージの店を整理していたら寒くて仕事にならず
            このままではお店も少し様子を見てのオープンとすることに
            します・・5月連休明けと考えていましたがなんせ車庫の中なので
            寒さに耐えれません・・・又近くになりましたらお知らせいたしますね

            では気持ちを入れ替えて・・・今日は仕事がお休み朝から児童館の
            玄関にはる壁画を作っていました・・・壁の長さが結構あるので
            かなりたくさんの物を作らなければなりません・・・・・

            5月の子供の日に間に合うよう先日作ったばかり・・・お休み明けには
            6月様の物に変えなければならないので今から必死で作っています
             

             DSC01748_convert_20100428192108.jpg

              5月はこんなん感じ児童館の玄関の壁にはってあります

             DSC01749_convert_20100428192630_convert_20100428193452.jpg

               6月はこんな感じ・・・後もう少し頑張って作ります
              
               今日はこんなん感じで肩が辛いです・・・
              

                ひと休みして午後からは玄関の片づけ・・・・・

            DSC01746_convert_20100428194230.jpg


            玄関にはいろんなん作品を飾っていますが一番上の段に教室
            様の名刺を何枚か置いてあるのですが今日確認した所
            かなり減っていて訪問に来た方が興味を持ってくださったのか
            名刺を持っていってくださったんですね・・・嬉しい!!

            本当にありがとうございます・・・・生徒さんも随時募集していますので
            習いたい方がいらっしゃいまいたら気軽にご連絡くださいね

            この画像に飾ってあるアンディーちゃんのウエルカムボード
            私が描きました・・トールペイントは習ったことがないのですが
            本を見ながら一生懸命描いたのを覚えています
            お気に入りなので飾っていますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

              il-plants4.gif
             
            DSC01745_convert_20100428200428.jpg
             
             今日仕上がった小さなレース・・最近ちまちまと編んでいます
             なんか編んでいると落ち着くんです

             食器にと一緒に置くと食器も素敵に変身するので又編もうと
             思っています・・今日はなんだか疲れちゃった!!

             では又の更新まで・・・・



          

コメント

初訪問☆

コケ友のRyuiです♪
きちゃいました。
作った食器って実際に使ったりしてるのですか?
ほんとに物づくり楽しそう♪

2010/05/01 (Sat) 17:17 | Ryui♪ #- | URL | 編集
いらっしゃい・・・

来てくださったんですね
ありがとう・・嬉しいですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
白い食器に絵付をしています
自分のオリジナルの食器が出来るので楽しいですよ
プレゼントしたり自分で使ったりしています

これからもいろんなもの作っていきますので
又遊びに来てくださいね 待っていまーす

2010/05/03 (Mon) 22:05 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

