

まちに待ったお天気!

illust-sanpo-1.jpg今日は本当に暖かな日になりました・・illust-sanpo-1.jpg
           片づけをしていたぐらいで汗をかくぐらいのいいお天気 急にこらえると
           なんだか暑すぎて・・でも寒いよりはいい・・明日はもっと暖かくなるそうです

           みなさんGW楽しんでいますか?今回わが家はどこに行く計画もなく
           忙しかった体をゆっくりと癒しております

           どこかに行けば行けるのですがなんだか気がすすまず近間で済ませることに
           しました こんなに休みが続くと今度仕事に行きたくなくなっちゃうかも?

           
           そうならないように十分エネルギーを今から蓄えておかなくてはね・・・・

    f015.gif

       
            昨日消しこむハンコの作家さんである日葵からオーダーしたかわいい
            ハンコが届きました・・

               DSC01750_convert_20100502222440.jpg


               DSC01751_convert_20100502222838.jpg
   

               DSC01752_convert_20100502223032.jpg


                     今回はこの2点をお願いいたしました
                  素敵でしょ・・・これから又活躍するハンコ達です

               これからもまたオーダーの時はよろしくお願いいたします
               そしてプレゼントに入れてくれたくまさんありがとうございました

               DSC01754_convert_20100502223949.jpg

                         大事に使わせて頂きます

                   hanatachi.gif


                        今日作ったレースお披露目

              DSC01755_convert_20100502225319.jpg
            

                DSC01757_convert_20100502225508.jpg


                   明日はポーセラーツの作品お見せできるかな?
                     楽しみにお待ちくださいね  では又・・・・・

            
                            mari5012.jpgicafeore.jpg




          



コメント

かわいい女の子のハンコ、ハッピーママさんのイメージにぴったりですね!
こちらもあたたかい日が続いて、うれしいです^^
素敵な連休になりますように!

2010/05/02 (Sun) 23:06 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

食器を持ったとこなんか食器を作っている
私にぴったり・・そんなことから作って頂きました

やっとこちらも暖かい日が続いています
いいですね・・やっぱりお天気は・・・
ぱれっとさんもいいGWを(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/05/03 (Mon) 21:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

