

こんなにお天気が続くといい感じ!

                        chicca_fiore3.gif

               何日かお天気も良く家の周りのお花達も少しずつ咲いています
               どのお花の色もかわいく見ていて飽きません

               これからもたくさんかわいいお花咲かせて見せてくださいね

               今日は近くのお店でお肉が全商品20パーセント引き・・・日ごろから
               大食なわが家の子供達少しでも食費浮かせようと今日はパパさんと
               一緒に買いだめをしてきました・・凄い量でした

                          kago918.jpg      illust-sinple2-11.gif


                       今日はコーヒーカップを作りましたよ

               DSC01758_convert_20100503213022.jpg

                 周りに付いた絵柄は焼きあげると金に変わります
                 いろんなん転写紙があってこのままだと黄色のような
                 おおど色のような色なんですが不思議ですよね・・・
    
                 チョッと大人ぽい感じかな?さて今度は何をつくろうかな?

                        今度の作品をお楽しみに!!!
              

                         handmade-logo1.gif


               

コメント

わ~♪
シックでとってもステキ~♪

私こう言うの大好きです~♪♪♪
もちろん次の作品も楽しみにしています♪

2010/05/03 (Mon) 23:27 | ゴンスケ #- | URL | 編集

こんにちは~(*^_^*)
優しい色合いのカップですね♪
G・Wも終わって・・・。
少しゆっくりできましたか?
水芭蕉はもう見ごろですかね~(^.^)

2010/05/06 (Thu) 07:32 | michako* #X.Av9vec | URL | 編集

こんにちわ★
大人っぽいですね~
そういうのも好きです♪
天気いい日が続いて嬉しいですね~

2010/05/06 (Thu) 11:58 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
ゴンスケさんへ

今まで作った作品と違ったイメージでしょ・・
たまぁにこんなのもいいかも?

いつも応援ありがとう
ゴンスケさんに褒められるなら頑張って作らなきゃね
又是非見に来てね!!

2010/05/07 (Fri) 21:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

写真よりとっても素敵な色ですよ
G・Wお休みしすぎてお仕事に行くのが
なんかお尻が重くって・・でも行ったら
そんなこと忘れている自分がいて
つくずくこの仕事が好きなんだなぁ
と思いました

ここん所少しずついいお天気にもなってきたので
この町の観光スポットもいいかもね・・・

2010/05/07 (Fri) 21:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集
日葵さんへ

わかりますか?
少し大人っぽい感じのを作って見ました
ここではあまり良く見えないけど金が入っているんですよ
又楽しみに見に来てくださいね

2010/05/07 (Fri) 22:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

