

とうとう北海道に桜の開花のお知らせが・・・

                   75659.gif

                 今日テレビで札幌で桜の開花が報告されました
                 みなさんの所はほとんど終わっている所があると
                 思いますが北海道は寒かった分これからが
        
                 桜の見どころ ポカポカでいい日にがたくさん
                 来ますように・・と祈るばかりです

                 今日は仕事がお休みそんな中今回ブログで仲良く
                 させて頂いてるMOKO+PLUSのmichakoさんの
                 お店でゲット出来た品物とオーダーした品物が
                 届きました・・・ついついポストの中の郵便物
                 を見た瞬間大声を出してしまいました

                  そんな素敵な品をご紹介いたします


 set-aki2006line2.gif


             DSC01759_convert_20100507203201.jpg

                   下2点がショップでお買い物をした品
                   上がオーダーしたバネポーチです
                 どれもこれも素敵にラッピングしてあり このまま
                 飾っていても素敵な雑貨になりそうです・・・・

                  勉強させていただきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

                   そのラッピングに中を開けてみると・・・・・・・


             DSC01760_convert_20100507203312.jpg

                左がバッグハンガー 右がコンパクトミラーです 
                どちらも収納にレース付きの入れ物が・・・
                本当に素敵です(只今顔にしまりがありません)

             DSC01764_convert_20100507203414.jpg

                最後の品は見た瞬間Σ(*'∀`*)ドキッ!!とした品!!
                お願して作って頂きました
                これからこれを持って出かけるのが楽しくなりそうです

                michakoさん本当に素敵な品ありがとうございました
                大事に大事に使わせていただきますね

                      chicca_handmade12.gif

               こうしてブログを通してたくさんの方々の素敵な作品を
               ゲットさせていただき本当に嬉しく思っています
               我が家にはみなさんから頂いた作品が一杯です
               これからの私の宝物になるでしょう

               

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

