

熱は下がりましたが・・・・

           po157.jpg
        
        熱が下がりましたが喉の痛みが取れず物を飲み込む
        のが取ってもつらい状態です・・・夜には咳が出てきて
        何回も目がさめます・・本当にこんな毎日を過ごしていました

        なんか気持ち的にイライラしている自分・・でも何かをしていないと
        と思い本調子ではありませんが昨日から少しづつ作品を作りました

        いつもより長い時間が出来ず作っては休み作っては休みの状態で
        どうにか出来た作品です


       DSC01773_convert_20100515142823.jpg


       DSC01774_convert_20100515143040.jpg


         グラタンでもラザニアにも使えるお皿で作りました 
         とっても綺麗なブルーです・・・・大きなマーがレットのお花
         がアクセント・・いかがですか?


             illust-haruiro-1.jpg


          みなさんも風邪には気を付けてくださいね・・・・
          だれかこの喉の痛みを取るいい方法がありましたら
          教えてくださいね・・・では今日はこの辺で             

コメント

ムリなさらないでくださいね><
私も先月は気管支炎になったり、
高熱が出たり・・思うように
作品作りができませんでした。

素敵な色合いですね^^
ふちどりのデザインもすごく好きです☆

2010/05/16 (Sun) 21:19 | yoshie #- | URL | 編集

こんにちわ☆
大丈夫ですか?
あんまり無理しないでゆっくり寝ててくださいね。
喉の痛みか。。。
うがいとか。。。
日葵は、自分にあった喉の薬があるので、それもらってきちゃうんですけど。。。
早く治りますように。。。

2010/05/17 (Mon) 15:54 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

yoshieさんへ

咳が未だに止まりません
筋肉痛ではいのあたりが痛いです
いつまで続くのか!参りまーす
お店気合い入れて買いに行きます
買えるといいなぁ?

少しでも元気になるように
綺麗なブルーで作りました

2010/05/19 (Wed) 20:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

日葵さんへ
心配してくださってありがとう
咳が止まりません
参ります・・いいですね自分に合った喉の薬
又病院に行って来たいと思います

2010/05/19 (Wed) 20:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ハッピーママさん。調子はいかがですか?
喉の痛みはつらいですよね(>_<)
市販のルゴールとか・・・。
咳も辛いですよね。
でも、とっても可愛いお皿です♪
でも、早くよくなりますように☆

2010/05/19 (Wed) 21:40 | michako* #X.Av9vec | URL | 編集

michakoさんへ

だいぶ良くなりましたよ
咳の数も減ってきましたよ
心配してくれて本当にありがとう

又まちまちと作りますのでのぞきに来てくださいね

2010/05/21 (Fri) 19:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

