

良くなりました・・・

ame681.jpg
       長い間更新も出来ずにいました・・・皆さん100パーセントではありませんが
       良くなりましたよ・・・心配してくださった皆様本当に暖かい言葉ありがとうございました

                   これからもよろしくお願いいたします
     
                                                 ame684.jpg

         北海道は天気が悪く最近は雨が多いです・・・各地では暖かい便りでいっぱいなのに
         寒い寒い北海道です・・・体調に気を付けて過ごしたいと思います

              今日は久しぶりのお仕事お休みなので久しぶりに作品作り

                   今日はシュガー入れを作りましたよ

             DSC01788_convert_20100526194716.jpg


             さてこれから又スタート! 頑張って作っていかないとね・・・・・・

                        見に来てくださいね

                         i_spr06.gif    i_spr06.gif


                 先日の土曜日とってもいいお買い物をしました

              何やらいろんなん会社の倒産品を安い価格でという会場に
              どんな感じか家族でのぞきに行きました

                  結構いい物があり私はこの子をゲット!!

            DSC01794_convert_20100526195240.jpg

             小型プレーヤー 幾らすると思います なななんと!
              988円なり!へんな金額・・・でも全然聞けます

                早速子供に音楽を入れてもらい聞いています 

                どうですか?いいお買い物でしたよね!!

                さぁ明日からも又頑張ります応援よろしくね!!

         

コメント

ハッピーママさん、ご無沙汰しています~♪
またまた肌寒い北海道に戻ってしまいましたねi-275
私も体調が上がったり下がったりで、ママさんにとても共感しております…早くスッキリ元気になりたいです(笑)

iPodプレーヤーでしょうか、ビタミンカラーで可愛いi-80
卓上でスピーカーにして使える小さなスタンドもあるみたいですよ~i-189

エレガントな形のシュガーポットに薔薇…よく似合っているわ~ (*^_^*)

2010/05/26 (Wed) 20:58 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集

こんばんは(^-^)
だいぶ・・・良くなったみたいで良かったです♪
いいお買い物をしましたねぇ。
すごく!お安いです☆

2010/05/27 (Thu) 20:40 | michako* #X.Av9vec | URL | 編集

よかった~~!
だいぶ長引きましたね^^;
素敵なシュガーポット☆
おしゃれですw
イイお買い物ができましたねw
安いです~~!

2010/05/27 (Thu) 20:56 | yoshie #- | URL | 編集

こんにちわ★
大丈夫ですか?
こちらもまだ、暖かくなくって、寒かったり~暑かったり~気候が、がたがたです。。。
ゆっくり復活してくださいね~

ペイントすてきですね~
かわいいです♪

2010/05/28 (Fri) 12:56 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集

hazelさんへ
ご無沙汰しております
本当に今回はなかなか体調がよなく
長引き参りました
でも今は良くなりましたよ
ここん所お天気も良くいい感じですよね

hazelさんみたいにじょうずではありませんが
レース編み編んでいますよ

いつも元気になるコメントありがとう
これからもよろしくお願いいたします

2010/05/31 (Mon) 21:59 | ハッピーママ #- | URL | 編集

michakoさんへ
コメント遅れてごめんなさい!

良くなりましたよ
毎日元気に仕事に行っていまーす

いいお買い物したでしょ
ipodまではいきませんが音楽聞くのには
これで十分です・・だた今いろんな所で
活躍していますよ

2010/05/31 (Mon) 22:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集

日葵さんへ

ご無沙汰です

日葵さんも体調崩していませんか?
お互いに楽しくゆっくりハンドメイド頑張りましょうね
又遊びにいてくださいね
うれしいコメントありがとうございます

2010/05/31 (Mon) 22:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

yoshieさんへ
ご無沙汰でーす
元気になりましたよ

素敵な品届きました
又宝物が増えましたね 
ありがとう!

2010/05/31 (Mon) 22:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

