スポンサーサイト


やっと北海道も暖かくなりました

                 w20.jpg
                   
                   寒かった北海道もやっと暖かくなりいい感じです・・・
 
                   いろんなお宅の花畑に可愛いお花がたくさん

                   お花は本当に心を癒してくれます

                   みなさんのお宅ではどんなお花が咲いていますか?

                              pot317.jpg

                今日のお仕事の後半は子供達と外遊び 暖かい日差しの中で

                子供達とキックベスボールでいい汗をかきました
         
                なんと元気のいい子ばかりで最後には我を忘れて
             
                子供達と楽しみましたよ・・・しかし今疲れがキープに!!

                でもこんな疲れも明日又子供達に会うと忘れてしまうんでしょうね・・・

                        chicca_autumn3.gif

                さて話は変わって先日私の大好きなハンドメイドの作家さんでもある
                
                Hearty Clothのyoshieさんのショップで素敵なお買い物をしました

                そんな素敵な作品を皆さんにご紹介いたします

                DSC01795_convert_20100531205011.jpg
 
                   相変わらずの素敵なラッピング本当に素敵です

                   この中にはこんな素敵な物が(o´・∀・`o)ニコッ♪

                DSC01797_convert_20100531205145.jpg


                        ブレスレット


                DSC01798_convert_20100531205258.jpg


                        ティッシュケース

                 今回はこの二点・・・まだ沢山あったのですが皆さんに
           
                    先にゲットされてしまいましたグスン!!!

                  でも2点も買えて本当に幸せ c21.gif



                DSC01799_convert_20100531205359.jpg

               とってもかわいいでしょ!いつもカバンに入れて持ち運びまーす

                      本当に素敵な品々ありがとうございました

                      大事に大事に使わせていた出来ますね
                
              syuku1.gif


             





               

           
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

元気な子供たちとあそべて楽しかったでしょうね^^
喉の方もよくなったみたいで安心しました。
御紹介どうもありがとうございます★

気に入ってくださってどうもありがとうございます。
ハッピーママさんはオシャレさんなんだなぁって
思います♪
私はブレスレットなかなかつけないですw
小さな子がひっぱるっていう理由もありますが
私飾りッ気が無さ過ぎるのかな^^;
ハッピーママさんのように、オシャレな女性になりたいです~^^*

これからも変わらずよろしくお願いいたします^^

2010/06/02 (Wed) 11:02 | yoshie #- | URL | 編集
ありがとう!!

昨日はわざわざお仕事で忙しいのにワンデイに足を運んでくださってありがとうございました\(^o^)/
前日にブログへのコメントをいただいて本当に売れしたかったですよ!!
あんまりお話出来なかったから残念でしたけどまたお会いする機会がありましたらその時にゆっくり!(^^)!

2010/06/04 (Fri) 06:54 | cheerful #G9Eg9.XA | URL | 編集
NoTitle

yoshieさんへ
これからの季節私にとってあまりいい季節ではありません
花粉アレルギーがあるので只今鼻水と鼻づまり
そして目がかゆくいいことなし・・
喉も少し良くなったと言うのに・・・・

心配してくれて本当にありがとう
嬉しかったですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

yoshieさんの作るアクセサリー本当に
大好きです・・・日ごろあまりしない私ですが
最近は良く出かける時はしていますよ

さりげない感じが好きです!
これからも素敵な作品お願いしますね

2010/06/06 (Sun) 12:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

cheerful さんへ
今回は職場のお友達も連れて行けることが
出来ました・・喜んでいましたよ

相変わらずの超人気!
家の中に入って人によってしまうのか
必ずいい物取られちゃうんですよね
でもどうにか2点ほどゲット出来ました

今度又のイベントにお邪魔しまーす
本当にご苦労様でした・・・

2010/06/06 (Sun) 13:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

