

今日はとってもいいお天気!

             o530.jpg

              今日はとってもいいお天気ここん所寒い日が続いた北海道

               やっと暖かくなったと言う感じ 今日はそんな中 日ごろ出来なかった
        
               庭の草取り 暑くて全部はできませんでしたが少し綺麗になりましたよ
       
               後の残りは今度といことで・・・

               その後ゆっくり休んだ後作品を一点仕上げてみました

               チョッと疲れたので小さな物・・・

              DSC01803_convert_20100606200214.jpg

 
                  後は周りに少し色を付けてみようかと考え中

               もう一つは二日前から編んでいたレース出来上がったので
         
                             お披露目!

              DSC01801_convert_20100606200315.jpg

                     どうですか?うまく出来たでしょうか
                これからも食器と同様作っていきたいと思っています

                  d_si06.gif


             最後に先日行ってきた友達のワンディーとっても人気のワンディーで

             やっとのことで二点お持ち帰りが出来ました

             そんなん素敵な作品のご紹介です

            DSC01810_convert_20100606194250.jpg

             素敵なレースを使った額とっても素敵で一目ぼれ

           DSC01809_convert_20100606194827.jpg


            もう一つはコインケース大きなあけ口でとっても使いやすい
            
            ですよ・・・ほんと素敵!!!

            今度のワンディーも是非お邪魔させてくださいね


                    chicca_kids3.gif

            明日から又一週間仕事にハンドメイドに頑張りまーす 

                  応援よろしくお願いいたします


コメント

NoTitle

こんにちは~♪
最近は少しお天気もいいような・・・。
トレイ可愛いです。周りに色をいれるんですか?
レース編みもすごいです☆とっても細かい作業と思います。
1dey shopだったんですね。
楽しいですよね~
今月末くらいにも、たしか・・・。
アートウォームでも、ハンドメイドのshopがありますよねぇ。楽しみだなぁ♪

2010/06/07 (Mon) 21:38 | michako* #X.Av9vec | URL | 編集
NoTitle

michakoさんへ

今日はお仕事お休みで家でゆっくりしています
チョッと喘息出てきてます 

はーい色を付けてみたいと思います
レースは昔から好きでちょくちょく作っていました
でも自己流なのでかなり難しい物には挑戦しない
私であります・・・駄目ですね・・・・

初めて誘われたイベントで仲良くなった方々の
ワンディーに良くいくんですよ
いろんなん作品に逢えるので本当にたのしいですよね
今度近くであった時には情報お知らせしますね
そうそうアートウォームでありますよね
日にちは30日 この日は残念ながらお仕事です
見にいくんですか?

なんとこのアートさんから私の家まで一分で着く
所に住んでいます・・・

2010/06/08 (Tue) 14:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

メッチャお上手ですねッ。

レースとかすごぃですょ~!!!!




今日は兵庫県も晴天で暑かったです^^*

2010/06/09 (Wed) 18:45 | ピクミーから来ました。まる*です♪ #- | URL | 編集
NoTitle

まる*ちゃんへ

まるちゃん来てくれてありがとう!
これからも手作り作品見に来てね・・
待っていまーす
ピクミー素敵に育てようね・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/06/09 (Wed) 21:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

