

ずっとお天気が続いていますよ

        chicca_garden5.gifzeb_chara.gif

           とっても天気のいい日が続いています・・・寒い寒いと言っていた北海道ですが

           いい感じになっていますよ・・・だた今札幌では大きなイベントよさこいソーラン

           が始まっています・・いろんなチームが素敵な衣装を身にまとい踊っていますよ

           今年はお天気にも恵まれ皆さん素敵な舞いをお願いしますね!
           
           今年はどこが優勝かな?楽しみ楽しみ(o´・∀・`o)ニコッ♪

    lg_f02.gif


           さて今日の朝パパさんのお仕事の同僚の方からとりたての豆いかを頂きました

                DSC01833_convert_20100612152210.jpg

                       なんだか沢山で見ずらいですね

                  見やすいようにチョッとお皿に少し載せてみますね

                DSC01832_convert_20100612152759.jpg

                  生きがいいのでお刺身用と後は煮付けや酢づけに
                  しょうと思っています

                DSC01834_convert_20100612153359.jpg

                  小さくてこの数を開くのに気が遠くなりそうですが
                  生きがいいのでお刺身用に作って冷凍しておこうと
                  思いますよ・・・今日の食卓にも刺身に決まり!!
 
                  後はちょっつぃた物を付けたして晩御飯とします

                         flower5.gif


                    今日の作品バイオレットのマグカップ

              DSC01828_convert_20100612154842.jpg

               大きなバイオレット・・・の絵柄で作って見ましたよ・・・

                   明日も頑張って作っちゃおうかな?

         iesen1.gif

コメント

NoTitle

わ~お!
たっくさんのイカ!
さすが北海道ですね~♪

すっかりご無沙汰してしまってすみません><
仕事が忙しいのと体調不良で・・・><

もう少しで落ち着くはずなので^^;


とってもステキなカップ♪
カップはいくつあっても嬉しいのでどれも欲しくなってしまいます~♪♪♪

次の作品も
楽しみにしてますね♪(読み逃げですが・・・^^;)

ハッピーママさんもお体には気をつけてくださいね。

2010/06/13 (Sun) 04:46 | ゴンスケ #- | URL | 編集
NoTitle

ゴンスケさんへ

来てくださりありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
体調があまり良くないとのこと
無理せずですぞ!

私もここん所喘息が出ています
参ります・・

ほんとカップはいくつあってもいいですよね
嬉しい言葉ありがとう
私も仕事の方が忙しくなかなかブログ更新が
出来ずにいます
そうしてると遊びに来てくれる方もどんどん少なくなり本当に寂しいです・・・
でも仕方ありません

無理せず出来る時に皆さんに見てもらう精神で
頑張ります 応援してね・・

2010/06/13 (Sun) 18:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

カップ、素敵ですね!
色合いも、カッップの雰囲気とぴったりですね^^
こちらも梅雨入りしたようです^^
お忙しそうですが、手づくり作品、また、見せてくださいね^^

2010/06/14 (Mon) 12:29 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
NoTitle

なないろぱれっとさんへ

ご無沙汰しております
お元気でしたか?

なんか最近ブログの更新がなかなか出来ず
にいます

こんなん私ですが又遊びに来てくださいね

今度ぱれっとさんのブログに遊びに行きます

マイペースで作品作りしていきます
応援よろ行くね!!


2010/06/18 (Fri) 21:09 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

