スポンサーサイト


今日も暑い!

         no_k01.jpg

            今日もいいお天気!!仕事場での外遊びお天気がいいとこたえますね・・・
    
            みんな真っ赤な顔をして元気に遊んでいる子供達私も負けじと走りまわって
 
            いました・・・帰りにはヘトヘト・・・今日のいいお天気は北海道だけみたいですね

            皆さんの所の今日は雨でしたか?明日もいいお天気にだそうです

            でもこんないいお天気も何月頃まで続くのか・・・夏の短い北海道楽しみたいもの
         
            です 今日は職場の子供たちにいつも手洗いに使っているただの石鹸・・

            喜んで貰えるようにポケモンシリーズで作ってあげました

            みんなにとっても喜んでもらってリクエストがかなりの物に・・・

            なくなってからの約束で作ってもらいたいキャラクターを考えてもらいました

            今度今のがなくなったら又作ってあげますからね・・楽しみにしていてくださいね

            そのポケモンの石鹸です・・・・・

                 DSC01835_convert_20100614205252.jpg

                 なくなるのも早いかもしれませんね・・・ストックを沢山作って
                  おかないと・・頑張って作るぞ~!

                      chicca_garden6.gif


                              今日の作品 

                  DSC01846_convert_20100614205553.jpg

                           大きなボール型の食器です
                      こんな形の模様もかわっていていいかな?
                     いろんんな色のお花がいっぱいつらばっていて
                              かわいいですよ・・・・

                今度は何を作ろうかな?楽しみにしていてくださいねではbye bye!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

キャラクターの石鹸、ケマージュで作られるんですか?
ピチュウの絵柄が可愛いです~(*´艸`)

北欧風のお花もステキですね~!
ぽってりした器の形にすごく合ってますi-80

2010/06/14 (Mon) 21:59 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
NoTitle

わ~お♪

ポケモンの石鹸とはいいアイデアですね~♪
子供ってめんどくさがったりしますものね・・・

でもこれなら手を洗いたくなるでしょうね~!!!

私も子供に作ってあげたいわ~!!!
早く材料揃えなきゃ^^;(まだ購入してなかったのよi-201


私この食器好みだわ~♪
レトロっぽさも漂っていてでも華やかで♪
ステキです♪
どんなお料理を入れようかワクワクしそう♪

こちらは梅雨に入ってますます喘息が・・・><
そちらは梅雨は無いんですよね!?

でも喘息の出やすい時期なのでハッピーママさんも無理しないようにね!

2010/06/14 (Mon) 23:19 | ゴンスケ #- | URL | 編集
NoTitle

hazelさんへ

訪問ありがとう・・・キャラクター石鹸ケマージュ
で出来るんですよ・・・だた今児童館の子供たちに
人気でこれからもなくなれば作ることになり
子供たちも今度は何を作ってもらおうかと
楽しみに考えているようです・・・
喜んでもらえると作るかいがありますよね・・・

いつも作らない柄で作って見ました
はっきりした色合いで実物とってもかわいいですよ

家に来た友達が気に入って持って行かれちゃいました・・・
でも私の作品が彼女の食卓に活躍してくれるのも嬉しい物です・・・

これからも喜んでもれえるように作っていきたいです

2010/06/18 (Fri) 20:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

ゴンスケさんへ

毎日石鹸が減るのが早いです
なんでなんで取れないの何ていいながら
使っていますよ・・只今児童館で人気でーす

ゴンスケさんも子供たちに作ってあげてね・・

今回の食器シンプルだけどかわいい柄でしょ
こんな柄もいいかもね・・・

先日かなりのご無沙汰で病院に行ってきました
くすりがなくなっているのに行かないでかなり
怒られてしまいました

まだまだ季節的に喘息の出る季節です
ほんとお互いに気をつけましょうね・・・

2010/06/18 (Fri) 21:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

