スポンサーサイト


今日去年まで働いていた児童館へ行ってきました

      chicca_rose8.gif今日は去年まで働いていた児童館へお手伝いに
                
                        行ってきました・・子供たちが待っていてくれたのか
                 
                        みんなで玄関まできてくれました・・・

                        どの子も見ないうちに又大きくなった様な・・・

                        今までいなかった時のことやいろんなこと

                    お話をしてくれましたよ・・・帰りには沢山のお手紙をもらって
              
                    帰ってきました・・・又お別れが悲しかったけど又逢える日を楽しみ
                    
                    していますからね・・・・

                     b-line1.jpg

                     さて後半はハンドメイド・・・ビーズの付いたレースと日ごろ

                      使っているペーパーナイフに絵柄を付けてみました


                    DSC01848_convert_20100619205746.jpg

                    DSC01853_convert_20100619205933.jpg

                   なんだか見ずらいですね・・・そしてまだ糊をつけていないので
                   パリッとしていません・・・すみませんでも赤いビーズをつける
                   とかわいくなりますね・・・又ビーズを使ってレース作って見たいです


                             handmade-logo1.gif


                    DSC01857_convert_20100619210038.jpg

                   日ごろ使っているペーパーナイフ 少しオシャレしてみました

                   このナイフは陶器なのでとっても綺麗に紙をきってくれます
                   横のポストカードはブログで仲良くしてくださっている

                   オリーブさんに頂いた私の作品が載っているポストカード
                   素敵なので一緒に写させて頂きました

                   時間のある時はこれからも又いろんな物を作っていきたいと
                  
                   思っていますので見に来てくださいね・・・では又!!

              iesen1.gif
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

子供ってちょっとみないうちにあっという間に大きくなりますもんね
ハッピーママさん、たくさん手紙をもらったのこと…
子供達に慕われて人気者の先生なんでしょうね

ビーズをつけたレースかわいですね
ペーパーナイフも素敵!

忙しいのにたくさん手作りされてますね~~
私はまたさぼり気味…がんばらないと

2010/06/20 (Sun) 22:55 | suzuna #- | URL | 編集
NoTitle

たくさんのお手紙をもらったっていうのは
すごくうれしいですね~^^
読んでいて私も嬉しくなりました♪
ハッピーママさんは優しいから
たくさんの子供たちに人気なんですね^^*
レースの網目もすごくきれいw
赤いビーズが可愛いですww
ペーパーナイフもすごくおしゃれで
ハッピーママさんのおしゃれな生活が
少し覗けた気がします^^

2010/06/21 (Mon) 20:49 | yoshie #- | URL | 編集
NoTitle

suzunaさんへ

来てくれてありがとう!!
かわいい子供たちばかりですよ・・・
この日は久しぶりの再会で楽しみました

今度いつ来るの?と聞かれて
いつこれるかわかりませんが又来るよと
約束してきましたよ・・・

また大きくなった子供達と逢うのを楽しみに
しています

suzunaさんはいろんな素敵な所に
いってらっしゃって羨ましいな!

又すてきなスポット紹介してくださいね・・・

いつかまたバッグつくってもらおうかな?
その時はよろしくお願いいたします

2010/06/22 (Tue) 18:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

去年まで行っていた児童館の子供達なので
私も楽しみにしていました
待っていてくれて本当に嬉しかったです

レースビーズが付くとオシャレになりますね
また作って見ようと思いますよ

このペーパーナイフ愛用のナイフだったんですが
いろんな絵付けをするのになぜか白いまま
でした・・・チョッと模様を入れてあげて
なんか新しい感じになりました

センスがない私なのでいつもyoshieさんのセンスには
おどかされていますよ・・・
あんな風になりたいなぁって・・・

これからも勉強させてくださいね

2010/06/22 (Tue) 18:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

