

綺麗なお花が咲いています

                kigurumi181.gif

                我が家の家の庭の花がかわいい花をつけています

             どれもこれもかわいいお花で本当にお花と言うのは見ているだけで

             癒されますね・・・去年買った黄色のバラももう少しで花を咲かせて

             くれるようです・・・・お花に話しかけると綺麗な花を咲かせてくれると

             言うので綺麗に咲いてね・・とお話ししましたよ

               DSC01872_convert_20100622174454.jpg

             もうプックリと花が膨らんでいます・・・明日あたり満開のお花を
                           見せてくれるかな?


               DSC01873_convert_20100622175024.jpg

              これも薔薇の一つなんですがなんという薔薇だったか忘れて
                    しまいました・・・ピンクの小柄のお花です

               DSC01870_convert_20100622175351.jpg

                      なんともいえないかわいいお花です

               DSC01871_convert_20100622175625.jpg

                     真っ白なアジサイこんもりしてかわいい
                  他にまだあじさいはあるのですがまだ咲いていません

                      今度花を咲かせたらお見せしますね

               DSC01865_convert_20100622180144.jpg

                これは何というお花なんだろう?だめですね知らなくって!
                これも綺麗な黄色のお花ですよ・・・・

               DSC01863_convert_20100622180013.jpg

                只今わが家で一番に実っているお花・・・満開でとっても
                綺麗です・・・これからも続々咲いてきそうです

                本当にお花って癒されます・・・これからも素敵なお花
                咲かせてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

                           w45.gif
           

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

