

今日はみんなでちょっとお出かけ!

           今日は毎年今の時期に食べに行くウニ丼chicca_autumn3.gif
        
        いつも遠くに食べに行くのですが今年は我が町から1時間10分ぐらい

        の町に食べに行きました・・・おいしかったー!!
        
        いつも行くとこより盛りは少ないが ばふんウニだったのでとっても甘かったですよ

                      今回行ったお店はここ

          DSC01884_convert_20100626221548.jpg

          DSC01885_convert_20100626221948.jpg

             甘くてとっても美味しいウニ・・これを食べ終えても
             もう一つ食べれそうな私でした・・・息子達と私はウニ丼

          DSC01886_convert_20100626222609.jpg

           パパさんは刺身定食お刺身も新鮮でこりこりしていました 

          その後はサクランボ狩りに・・・なんと一人500円で食べ放題

          DSC01881_convert_20100626223122.jpg

          DSC01879_convert_20100626223330.jpg

          DSC01877_convert_20100626223541.jpg

          もとをとるぐらいの数沢山食べました・・おなかパンパン!
 
         最近みんな忙しくお休みに日もなかなか皆んで出かけることが

         できませんでしたが今日は久しぶりのたのしい日となりました

            chicca_primi1.gif




             家に付いて家に素敵なお届物がありました・・・・


         先日ブログで仲良くしてくださっているトールペイントの先生でもある
     
         メロディーさんのカウプレに応募した所なんと当ったんです

         その品物が今日届いていました・・・とっても素敵な作品を日ごろ作って

         いらっしゃる素敵なメロディーさんです 

         今回当選した品物とっても素敵なので皆さんにお披露目・・うふふ

         DSC01888_convert_20100626225031.jpg

                  薔薇の柄のエコバックです  

         DSC01890_convert_20100626225350.jpg

         DSC01889_convert_20100626225608.jpg

             見れば見るほど私の顔がほころんでいます 

             ひと筆ひと筆本当に心がこもっている作品 

             私もこんな素敵な薔薇が描けるといいなぁ?

             メロディーさんありがとうございました

             大切に使わせていただきます

            これからも素敵な作品見せてくださいね

            あまり当たったことのない私ですが今回は本当に
         
               幸せでしたよ・・・uekibati1.jpg

               何て嬉しい一日になったんでしょう・・・

            そんな中我が家のお花も綺麗に又咲いてくれています

          DSC01876_convert_20100626231152.jpg

                   黄色のバラが咲きましたよ

          DSC01874_convert_20100626231251.jpg

                     アジサイも咲きました  

                      ほんときれいです・・・

         では明日は作品出来るかな? 出来ましたらお見せいたします

      illust-sanpo2.jpg
      

コメント

NoTitle

わお!!
憧れのうに丼!!美味しいんですよね~~。ずいぶん食べていないなぁ。羨ましいです。
私の作品、素敵にご紹介いただいてありがとうございます。すごく光栄です。
お使いいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

2010/06/29 (Tue) 13:39 | メロディ #- | URL | 編集
ああ~~~

こんにちは!
我が家も日曜日に積丹に行きました
そしてこの「みさき」に入った瞬間
息子が車酔いで吐いてしまって~~片付けて帰ってきたのですよ…
お店の人にものすごく申し訳なかったですよ~

え~話は変わり、先日コメントいただいた
パーツの材料が売ってるshopさん教えますね

http://b-couturier.com/

ハッピーママさんもぜひチャレンジしてみて下さい♪

2010/06/29 (Tue) 16:35 | suzuna #- | URL | 編集
NoTitle

メロディさんへ

毎年必ず行くお店以前に行った時に
今日はとれずないんですと言われそれを楽しみに
行ったのに食べれず又かなりの時間車に揺られて
帰ってきたこともあったので確実にある店に
今回は行ってきました・・・・この盛りもなかなかですがいつも行っている所はご飯が見えないぐらい
載っているんですよ・・・北海道人ですが
この時期になると待ちどうしいです

メロディーさんにも北海道のウニ食べさせて
あげたいなぁ・・・本当に美味しいですよ

早速すてきなエコバック使わせて頂いています
いつも私のかばんの中に連れて歩いています

ありがとうございました

2010/06/29 (Tue) 20:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

suzunaさんへ

息子さんかわいそうでしたね・・・帰りは大丈夫
でしたか?

でももしかしたらsuzunaさんに会えたかも知れないんですね・・・逢いたかったな!

バーツの材料のお店教えてくれてありがとう
今度やって見ますね・・

2010/06/29 (Tue) 20:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

