

今日も暑さ抜群!

               chicca_home3.gif

            今日もお天気日より朝からお洗濯を済ませた後はもうそれだけで

            この暑さでヘトヘト・・・暑いのはほんとこたえますね・・その暑さも

            明日まで続きますよ・・わが家の犬達も辛そうです

            午前中はこの暑さでだらだらしていましたが・・お昼過ぎから
        
            少しずつ風が出てきて体も少し楽になりました

                   そんな中作品作り頑張って見ましたmari5012.jpg


                   今日はお皿を二枚完成させました

            DSC01893_convert_20100627162608.jpg

                 なんかちょっぴり遊び心で作っちゃった・・・

            もう一枚は以前ブログでもご紹介したお花の妖精のお皿
     
             周りに絵柄を付けるのに悩んでそのままでした
       
                  今日はそのお皿を仕上げましたisara.jpg


            DSC01894_convert_20100627163538.jpg

            ステンシルで仕上げました・・・後3枚残っているので

            他ののもステンシルで仕上げようと思います

            では今度の作品も楽しみにしていてくださいね

             208.gif208.gif



             

コメント

こんにちは~♪

今日も暑かったですね~、我が家のワンコ達もダラダラしています(笑)

きゃ~、ハッピーママさんの妖精シリーズ大好きなんです!
周りがステンシルなのですね。
きれいに仕上がっていてさすがです…(´▽`*)

1枚目の作品は赤毛のアンかしら…i-80
メリーさんのチョコレートも連想しちゃいました(*´艸`)

2010/06/27 (Sun) 18:30 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
NoTitle

今日も暑いです~!!
むしっとしてる日々が続いてますね~・・・
名古屋だから余計かな。。。

すごいすてきなお皿ですね~!!!
この発送や、アイディアが素敵です(*^^)v

2010/06/28 (Mon) 13:42 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
NoTitle

ホント熱いです~~~。
だけどエアコンをつけるほどでもないし・・
寝苦しいです~。。

上のお皿びっくりしました^^
見たことないようなデザイン♪
すごくかわいいですw
2枚目のも素敵☆

いろいろなことができるんだぁって
あらためて感心しました☆

2010/06/28 (Mon) 21:08 | yoshie #- | URL | 編集
NoTitle

hazel さんへ

毎日こう暑いと仕事上参ります

今もへとへとですよ・・・

ほんとメリーチョコレート見たいだね

今私もそうい思いましたへへへ!

妖精の絵は本当に大好きです

今回の妖精シリーズは飾り皿として

家に飾ろうと思っています

2010/06/29 (Tue) 19:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

日葵さんへ

こんな時期に30度もある北海道もなかなか
ありません・・・明日からは少し下がるようですが

なにmの考えないで思うままに作った
作品です・・チョッと遊び過ぎたかな?

褒めて頂くと又頑張る力が出てきますよ
ありがとう・・・

これからも作品見に来てね(*・ω・)*_ _))ペコリンリン

2010/06/29 (Tue) 19:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

yoshieさんへ

ここん所本当にエアコンほしいと思いました
わが家にはエアコンは付いていないので
こんな暑い日が続くとほんとほしくなりますよね

なんか今回は変わったデザインですよね
でも黄色のアクセントがかわいいかも?
チョッと遊びすぎの作品でーす

又遊びに来てくださいね 待っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/06/29 (Tue) 20:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは。
遅くなりましたがリンク完了しました^^*
これからもよろしくお願いします。

この暑さで我が家のワンコたちも
ちょっとばて気味でした。

お皿素敵ですね。
すごいです。

2010/06/30 (Wed) 03:28 | sa*na #VE4l5UG6 | URL | 編集
NoTitle

sa*na さんへ
訪問ありがとう・・・いろんなイベントに頑張っていますね・・
sa*na さんの作品はとっても好きですよ
今度イベントでゲット出来るといいなぁ
これからも素敵な作品待っていまーす

リンクありがとうございます
嬉しかったです 私こそこれからも末長ーく
よろしくお願いいたします

2010/06/30 (Wed) 08:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/03 (Sat) 16:27 | # | | 編集
NoTitle

鍵コメントさんへ

連絡ありがとうございます
楽しみに待っていますね・・・

2010/07/03 (Sat) 19:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

