

只今緊張中!

                 illust-sinple5.gif

                 只今緊張して落ち着きのない私であります
 
                 実は明日年に一度の町内会の大運動会・・・・

            その運動会の選手宣誓を私がやることになり今から緊張しています

            総合優勝した班のチームが毎年しなければなりません・・・

           優勝していなければしなくてもいかったのに・・嘆いてる私であります

          本当はパパさんがするはずなのにこの日はお仕事・・・ズル~イ!!!

          仕方がありません 今年は班長なのでのがれることはできません

              よーし頑張るぞー!!皆さん応援してくださいね・・・

          さて今年の結果はどうなることやら?この結果は後日お知らせしますね

            set12_l03.gifset12_l03.gif

         町内会運動会が終わった後は仕事先の児童館祭りが7月10日にあります
      
         少しずつ準備が出来てきている最中ですが私の担当は芳香剤作り

         10名の役員の子供達と一緒にお客さん達に芳香剤を作る指導をします

         子供たちは今からやる気十分です・・・私も今から楽しみでーす

         この芳香剤はとっても簡単に作ることが出来ます

         保冷剤とお好みのアロマ液とお水を少し入れ後は色を付けたい方は

         色粉を入れ混ぜます・・・その中にスパンコールやビーズ小さなマスコット

         を入れて完成させます 一つだけ作った見本を持ってきたので見せまーす

           DSC01901_convert_20100703182408.jpg

           かわいいミッキーさんとスパンコールが入っています
 
           お人形さんの綺麗な色を出したかったのであえて色は
        
           付けませんでした・・・匂いはオレンジです・・いい香りです

           今度みなさんも是非お子さんと作って見てくださいね

       (水を入れすぎるとゆるくなるてしまうので水はほんの少しでいいですよ)


    image65.gif

                只今プレゼント用にレースを編んでいます

           DSC01903_convert_20100703183219.jpg

               喜んでもらえるように心をこめて作りますよ

                 この子はどこにお嫁にいくのかな?

                  さぁ 明日は頑張りますよでは又 

                 ti04.gif
       

          

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

