

大好きなショップでお買い物

                p_wp.jpg

                 今日は大好きなショップでお買い物をした作品をご紹介

                いつも楽しみにしている MOKO+のmichakoさんのショップ

             とっても人気でいつもスタンバイしているのに取られてしまうぐらいの
 
                人気ショップ・・・今回は1点ですが購入出来ましたよ

              バッグ大好き人間にはたまりません こんな素敵な作品を作る魔法の手

                 羨ましい限りです・・・又素敵な作品見せてくださいね

                        では素敵な作品のご紹介です

            illust-hokkori3.jpg


               DSC01904_convert_20100707111719.jpg

                       いつも素敵なラッピングありがとう・・・    

               DSC01905_convert_20100707111838.jpg

               レースやリボンをあしらったバッグとっても素敵に仕上げてあります
    
                          見ているだけでうっとり・・・・・

                DSC01907_convert_20100707113548.jpg
                           裏もこんなに可愛いですよ

                      なんとこのバッグ リバーシブルなんです

                     裏返しをすると・・・・こんなん素敵バッグに変身

                DSC01911_convert_20100707114133.jpg

              これ又チェックの柄でかわいいでしょ・・収納ポケットも付いています

              DSC01912_convert_20100707114218.jpg
              
                     リバティーの布でアクセントおしゃれ・・・・

               こんなん素敵なバッグ持ち歩いてると気持ちもルンルン!!

          
           michakoさん素敵なバッグありがとう・・これからも素敵な作品待っています

                 w48.jpg

             

コメント

NoTitle

ハッピーママさん♪
素敵に紹介をありがとうございます(^-^)
人気shop・・・ではないかも・・・^^;
でも、そう言って下さって嬉しいです。頑張ります!
この生地は大好きな生地ですが、リバテイじゃないんですよ・・・。
ごめんなさい・・・(>_<)
どうもありがとうございました☆

2010/07/09 (Fri) 05:45 | michako #X.Av9vec | URL | 編集
NoTitle

こんにちわ~^^
私も、michako*ちゃんのshopでお買い物したかったんです~~><
が、失敗;;ほんとに悲しかったです。
大好きな作家さんの作品を手に入れるチャンス
しょっちゅうじゃないので焦っちゃうのかなぁ^^;
このバッグも素敵ですよね!
ハッピーママさんのイメージにぴったりでおしゃれですw

先日は私のshopでもお買い上げどうもありがとうございました!
あたたかいメッセージをいただいて感激しています。
ほんとうにまだまだつたない私の作品たちなのに、
あんなふうに言っていただけると嬉しくて、安心できて、幸せです。
こんな私ですが
こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^

2010/07/09 (Fri) 21:00 | yoshie #- | URL | 編集
NoTitle

michakoさんへ

皆さん見たいにじょうずに紹介出来ず
ごめんなさいね
本当はもっと素敵に写真も写してあげれるのに

技術不足で・・・

いつも作品を見せて頂いていつもテンションが
上がる私です・・

私の好みにぴったりなんです・・
これからも楽しみにしています

追伸 布リバティー出なかったんですね
    すみません・・・

2010/07/10 (Sat) 23:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集
NoTitle

yoshieさんへ

michakoさんの作品本当に素敵ですよね

いつも楽しみにしてるんですよ

今回もyoshieさんの作品買うことが出来て
嬉しいです・・・いっぱい増えてきましたよ

これからも家いっぱいにyoshie さんの作品で
埋まることでしょう・・・これからも素敵な作品
よろしくお願いいたしまーす

2010/07/10 (Sat) 23:44 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

