

大好きなお店第2段

                p_mint.jpg

            大好きなお店第2段・・・とっても素敵な作品をいつも作っていらっしゃる

            Hearty cloth の yoshieさん yoshieさんの作るレンジのアクセサリー

            私のだいのお気に入り・・ショップに並ぶといつもほしくなる・・・・

            そんな素敵な作品を買うことが出来ましたので皆さんにご紹介

             DSC01913_convert_20100710224224.jpg

                    いつも素敵なラッピング勉強になります

                 さてこの中に今回2点の素敵な作品をお買い上げ!

             DSC01914_convert_20100710224357.jpg

                   リバティーのかわいい花柄のネックレス・・・
  
             DSC01931_convert_20100710224902.jpg

                 とっても色合いが好き!どんな服装にもあいそう・・・・・

                     もう一つはハートの形のピルケース

              DSC01920_convert_20100710224645.jpg

                   チョッと画像に光が入ってすみません・・
 
                 オレンジのお花がとっても可愛らしさが出ています

              アクセサリーも入れれそうなので小さな宝石箱にしょうっと

             deni2.jpg

                このほかにも素敵なプレゼントが入っていました

              DSC01933_convert_20100710225018.jpg
             紅茶のティーバッグ 今度私の作ったカップで飲ませて頂きますね

                  そしてこんな素敵な手作りのポストカード・・・

               DSC01932_convert_20100710231844.jpg

                 アジサイ大好き! わが家お庭にも 咲いているんですよ・・・


                 この素敵なカード家に飾らせてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


              ga3.jpg

  
             yoshieさん素敵な作品そして素敵なプレゼントありがとうございました

             大事に使わせていただきます・・・これからも素敵な作品お願いしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

