

仕事での大きな行事も終わりひと段落!

                 chicca_garden6.gif

         仕事場の大きな行事も終わりひと段落・・・疲れはまだ完全には

         とれていませんが今日一日頑張って仕事してきましたよ

         明日は2・3歳の子供達とお母さん達で楽しく遊びながら過ごします

         小さい子は本当に可愛いですね・・・今では児童館の子ばかりでなく

         小さな子ども達も見ているのでフル回転です・・・

         でも待っている子供たちのために頑張りますよ!!待っていてね

ribon1.jpg

         そんな中先週の日曜日毎年行われている三菱マテリアル株式会社主催

         三菱ジュエリーコレクションに行ってきました

         素敵な宝石の数々・・うっとりしながらジュエリーを見てきましたよ

         そして毎年頂くプレゼントのネックレスを頂いてきました

         DSC01947_convert_20100713211600.jpg


         DSC01936_convert_20100713211346.jpg

                  縦長に並んだ石が可愛いですよ

 
        DSC01945_convert_20100713211458.jpg

            いつも三菱のマテリアルさんありがとうございます

            waiya-1.jpg
         
              家に帰ってきて一休みしてから作品作り

               今回はこんな物を作って見ましたよ

        DSC01949_convert_20100713211704.jpg

                美味しそうなイチゴの柄で作って見ました

              ペン立てにもスプーン立てにもナプキン入れにも

               いいですね・・・いろんな使い方が出来そうです

          
             DSC01955_convert_20100713211918.jpg

             ソープ入れ・・・・あえて周りに絵柄を付けずシンプルに・・・・

               花がたくさん集まったブーケのような絵柄で・・・・


               最後はケマージュで薔薇の花のテープカッター

             DSC01961_convert_20100713211813.jpg

             薔薇はかわいいですね・・・ピンクの色のバラでテープカッター

                もかわいく変身です・・・今度は何を作ろうかな?
 
                         ではお楽しみに!!!

                   f95.jpg

コメント

とっても可愛い小物たち、届きました。
気を使っていただいてすみません。
すごく嬉しいです。
ブログにもご紹介させていただいちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします。

2010/07/15 (Thu) 10:11 | メロディ #- | URL | 編集

こんにちわ★
素敵なアクセですね~!!
かわいい♪

苺柄好きです(*^^)v
バラも素敵ですよ~!!!

2010/07/15 (Thu) 15:39 | 日葵 #GfmmNaA. | URL | 編集
メロディーさんへ

無事に届いたんですね

ほんの気持ちです・・使ってくださいね

私こそこれからもよろしくお願い致します

素敵なペンティングこれからも見せてくださいね

楽しみにしています

2010/07/15 (Thu) 20:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
日葵さんへ

プチアクセですがとってもかわいいですよ

毎年会員にプレゼントして下さるんですよ

本当にありがとうです!!

今回は頑張って3点ほど作りました
褒めてもらえると嬉しいです
又頑張っちゃおうっと!!

又遊びにきてくださね待っていまーす!

2010/07/15 (Thu) 20:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集

おつかれさまでした^^
そうですよね~大変ですがかわいいです♪

目の保養もいいですね
お土産がもらえるなんて
すごい^^♪
ちらっと私作のピルケースかな??
使っていただけてうれしいです★

ハッピーママさんの作品かわいい~~
一番気に入ったのは
テープカッター♪
こういうの欲しくても売ってませんものね~
すごく惹かれます☆

2010/07/16 (Fri) 15:59 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

小さい子は本当に可愛いです
我が息子たちもこんな時があったのか~なんて
懐かしい思い出がよみがえりましたよ
そんな息子も今では親より大きくなって
小さい時が懐かしいです

タダでもらえる素敵なプレゼント欠かさず
貰いに行っています

ちらっと見えているのはそうです・・
yoshieさんが作ったピルケースです
飾ってありますよ・・

yoshieさんはとっても器用な方なので
是非デコパージュもやって見てくださいね

2010/07/18 (Sun) 20:01 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

