

お天気の良くない日はやはり手作りです!

                     po187.jpg

         今日は朝からどんよりとした空・・・お天気では雨が降ると言うのになかなか降らず

         とっても蒸し暑い日でした・・ざぁーっと雨が降ってくれると少しは涼しくなるのですが

         なかなか雨が降らず蒸し暑さは夕方まで続きました。その後は雨が降ってくれて

         今は涼しいですよ・・・ いいですね この涼しさ!!

                   こんなお天気の良くない日は手作りタイム!

                     今日は一点作品を作りましたよ

             DSC01978_convert_20100718202754.jpg

                         ジュエリーケースです
                   ヨーロッパ風アンテークな感じに仕上げました

             DSC01982_convert_20100718203032.jpg

                 可愛らしい女のこ達がなんともいえません
                    とっても好きな転写紙です・・・
                    周りに赤のバラで囲みました

             DSC01986_convert_20100718203145.jpg

                    まんべんなく薔薇を付けましたf120.jpg

           最後にちょっぴり我が家のお庭のアジサイがいろんな色に色づいています


             DSC01966_convert_20100718202534.jpg

                    ほんときれいですね・・・癒されます

             DSC01967_convert_20100718202648.jpg

                我が家の小さな庭も少し雑草が生えてきています
    
                      今度綺麗にしないとね・・・

                   明日はお天気になってくれるかな?

                          では又・・・・・

コメント

素敵なジュエリーケースですねv-254
紅薔薇と少女たちの図柄がとてもかわいいですね!!
私も自分の食器つくってみたいわ!

2010/07/19 (Mon) 07:47 | rose #- | URL | 編集
roseさんへ

お久しぶりです・・・元気でしたか?
毎年貰える素敵なジュエリーしっかり貰いに
行っています・・・だってもれえる物はしっかり
頂かなくてはね!
相変わらず頑張って作っていますよ
近くに住んでいるなら教えてあげれるのに
残念です・・又是非遊びに来てくださいね

2010/07/19 (Mon) 20:10 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

