

我が家のワンちゃん!

今日は我がうちのワンちゃん達を紹介します。
ヨークシャテリヤのティダーちゃんとマルチーズのマルくんです!
ティダーちゃんは賢い子で手がかからないおりこうさん・・・マルは落ち着きのない元気一杯のやんちゃ坊主!性格が正反対の二匹、ティダーは静かにしているのが大好きなのにマルはだまっているのが大嫌い・・いつもティダーにちょっかいかけてしかられています。
そんな二匹本当はどうなの?なかがいいのですか?

                                               
                                        ティーダーちゃんP1010248_convert_20081008114623.jpg

                                        マルくんP1010250_convert_20081008114753.jpg


コメント

わんちゃん可愛いですね☆
我が家にも3匹のダックスが居ますよ。
妹の所には2匹のワンコ。
妹のワンコは1匹が目の見えないコーギー(大事にされてないのを引き取りました)もう1匹はおばあちゃんシーズー(潰れたペットショップで放置されてたのを引き取りました)
私達もワンコには沢山の幸せを貰ってますe-256犬って可愛いですよね。

2008/10/13 (Mon) 10:49 | 元豆 #- | URL | 編集

[コメントありがとうございますv-238
三匹もいるんだ・・・!大変ではありませんかぁ?
旅行に行くときなんかはどこかに預けていくのですか?
でも犬って本当に癒してくれますよねv-410
家族の一員です。妹さんもえらいですね引き取ってあげて・・・
きっと言葉は話せないけれどきっと感謝してますよ

2008/10/13 (Mon) 11:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

