スポンサーサイト


今日は忙しい日でした

          L7.jpg

             今日は札幌清田にあるコストコへ会員の解約に行ってきました

             私の家からはかなり遠く去年会員になったけど行く機会がなく

             このままでもなかなか行けないのは分かっているので

             会員を脱会してきました・・・車で走らせたけど本当に遠いです


             その後は買いだしに何軒かより家に着いたのがお昼過ぎ

             天気のせいにしたくはありませんが・・・なんか体がだるい・・・


             3連休だったのにもうお休みは終わり・・明日から又頑張らないとね!

                waiya-1.jpg

             そんなテンションが下がっている私に思いがけない嬉しいことが・・・
 
             子供達が小さいときからのお友達のママさんから素敵なプレゼントを
 
             もらいました・・彼女は洋裁・お料理・エコクラフト・・なんでも

             こなしちゃう素敵なママさんなんですよ・・・

             そんなママさんからラベンダーのポプリを頂きましたよ

             DSC01987_convert_20100719195334.jpg

              ラベンダーその物をピンクのかわいいレースのリボンで
                         編みあげています・・

             DSC01988_convert_20100719195534.jpg

                  かわいい!!とってもいい香りがします・・・
                   どうやって飾ろうかな?今 考え中 

                   とっても素敵なプレゼントありがとうね!  

                   今度時間を作ってお茶でもしょうね!!                       
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お友達からのプレゼント素敵ですね^^*
いい香りするんだろうな~
ラベンダーそのものを包んで編んじゃうなんて
すごぉい!!です♪

香りって癒されるよね。
私もベッドのそばにラベンダー置いてます。

オーダーアリガトウございました。
メールしましたのでよろしくです。

2010/07/20 (Tue) 03:37 | sa*na #VE4l5UG6 | URL | 編集
sa*na さんへ

こんなかわいい作り方があるんですね
とってもいい匂いがして癒されます・・

オーダーすみません 忙しいのに
メール見ました ありがとうです!!

2010/07/22 (Thu) 20:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

