

我が町の素敵なカフェ マウニの丘

            txt2.jpg
              我が町にとっても素敵なカフェがあると前から聞いてはいたがなかなか

              時間ががなく行くことができませんでした・・・

              こんなに近くにあるといのに・・・といつも思っていた私でした・・・

              そんなある日今度児童館の子供達を海に連れて行く行事があり
         
              下見に行った帰りチョッと寄って見ることにしました

              車を走らせていくとすぐに素敵な建物が見えてきました

              きっとあそこに違いないと行って見るとバッチリ!行きたかった

              マウニの丘のカフェではありませんか?

                 DSC01994_convert_20100723203817.jpg

                一階は鮭料理のお店「あいはら」 二階がマウニの丘 カフェ

                 DSC01995_convert_20100723204226.jpg
                  
                     素敵な入り口からドキドキしながら入りました

                 DSC01964_convert_20100723204529.jpg

                   周りを見渡すとどこからでも海が見えそして紅白の
                   かわいい灯台も見え本当に素敵な場所です

                   チョッと時間もなかったので今日は美味しいコーヒー
                   を頂いて綺麗な景色を見ながらくつろいでいました

                 DSC01998_convert_20100723205125.jpg
                 
                            ほんと癒されますね・・・・

                 DSC02005_convert_20100723211749.jpg
              
                 その中に目にとまったいろんな手作りをされている作家さん
                 のコーナーがあり手作りの品が並んでいましたよ・・・
  
              
                             cup.gif
              
               なんだか写真を写してばかりいるのも悪いと思い写しませんでしが
               素敵な物がいっぱいでした・・・

               私も思い切って聞いてみました・・・そして色々お話をしたうえで
              
               私の作品も出して頂けることに・・・本当にありがとうございます

               作品は後日オーナーさんがセッティングして下さると言うことで
          
               置いてきました・・・近くにお越しの時は是非私の作品見に来てくださいね
            
               お気に入りの物がありましたら是非お嫁に連れて行ってください

                               fuyu0504.jpg

                  そんな素敵なオーナーさんとマネジャーさんです

              DSC02008_convert_20100723215215.jpg

                  これからもちょくちょく行かせてくださいね
              
              素敵な景色が見えるマウニの丘で又元気を頂きに行きます
             
              オーナーさん・マネジャーさん本当にありがとうございました
           
               マウニの丘⇒こちらから見に行ってね!(o´・∀・`o)ニコッ♪
   

コメント

可愛いカフェですね~i-80
北海道に来てからまだ海を見たことがありません
それほど遠くもなさそうだし、いつか行ってみたいなぁ♪
カフェ&灯台のお写真素敵です~^^

2010/07/23 (Fri) 22:36 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集

こんにちは(^-^)
今年はまだ行ってなくて・・・。
ステキなとこですよねぇ。
ハッピーママさんの作品、楽しみです!
置いたら、ブログでお知らせください。見に行きます。
手頃な大きさのポットがいいなぁ~♪
なんて・・・(*^。^*)リクエストしてみたりして・・・。

2010/07/24 (Sat) 09:47 | michako #X.Av9vec | URL | 編集
hazeさんへ

我が町にもこんな素敵な景色の見える
カフェがあるんですよ・・・
是非一度来てみてくださいね
夕日が見える夕方が最高だそうです!

2010/07/25 (Sun) 15:41 | ハッピーママ #- | URL | 編集
michakoさんへ

michakoさんのお家から近いので又是非
行って見てくださいね・・
今日も行ってきましたが・・・
今でもかなりの作品がお店に飾ってあるので
空いている所に置いて下さった様です

持って行った全部はまだ飾っていないようです
徐々に付けたして置いていくんだと思います

今回はポット持っていかなかったので
今度持っていきますね
来月のお仕事お休みの時に又作品入れ替えなので
持っていこうと思っています・・

お気に入りのがありますように!

2010/07/25 (Sun) 15:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集

草原の中にポツンと建つおうちとかわいい灯台♪
まるで童話の中にでもいるような景色ですね~^^
北海道旅行キャンセルの無念さがまた蘇りそうです(笑)
近くにホッとくつろげる素適なカフェがあるっていいですね。

2010/07/27 (Tue) 10:10 | TAEKO #R3kllWbg | URL | 編集

マウニの丘、一度行ってみたいところの一つなんですよ~。
ハッピーママさん行ってきたんですね。
いいな~。
そして作品も置いていただけることになったとはすごい!!
開放的な光がたくさん入るフロアに
青磁はきれいに映えるでしょうね。

2010/07/27 (Tue) 15:19 | みかんアイス #- | URL | 編集

ステキですね~^^
ほんと癒されそう~。

私も、9/23に北海道旅行が決まったんですよ~
2回目の北海道~♪
ワクワクして、どこに行くか調べています☆

綺麗な写真がたくさんですねw

2010/07/30 (Fri) 16:42 | yoshie #- | URL | 編集
TAEKOさんいらっしゃい!!

そばにあったのになかなか行けず
にいたカフェです・・・
お店のどこに座っても絵にかいたような
景色と海が見えすてきなカフェです
ゆったりした時間を過ごせそうです

今度ぜひすてきな北海道探検に来てくださいね

2010/07/30 (Fri) 19:42 | ハッピーママ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

御無沙汰です・・・
いつも行こう行こうと思っていていたカフェ
とうとう行けました・・自分でもなかなかの
お薦めです!大きな窓に映る景色は本当に
癒されますよ・・車を少し走らせ見に来てくださいね 
夕方の夕日がとってもいいですよ

とっても素敵なオーナーさんとマネジャーさんで
快く引き受けてくださいました
いろんな所でポーセラーツ知ってもらいたいです

2010/07/30 (Fri) 19:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集
yoshieさんへ

もう少しで北海道にいらっしゃるんですね・・
北海道には沢山の自然や美味しい物が
いっぱいですよ・・いろんな所を調べて
素敵な場所を見つけてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
思う存分楽しんでいってくださいね・・

2010/07/30 (Fri) 19:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

