スポンサーサイト


           txt4.jpg

                   今日は仕事場の子供達を連れて遠足・・・

                結構遠いところをてくてくと頑張って歩きました

        ここん所雨の日が続き先日のプールもなくなり今日は午後から晴れると言う天気予報

        を信じて遠足実行!! チョッと雨に打たれる場面がありましたがどうにか

        無事に児童館につきました・・・良かったね!いっぱい遊べて・・・
        
        来月も沢山の行事が詰まっています・・・みんなが楽しんでもらえるように先生方も

        頑張りますよ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

       
        今日はまたまたかわいい子を皆さんにお披露目!!以前にブログでも紹介した

        sa*naさんの編みぐるみまたもや訪問の時に胸がドキン!!

        即オーダーをしちゃいました なんでこんなかわいいのが出来ちゃうんだろう?

        凄いなぁ?皆さんも是非この子を見て癒されてくださいね

              DSC02014_convert_20100730201526.jpg
               メッチャかわいいでしょ・・・とっても小さいワンちゃんです
               手作りの籠に入っています・・・癒される!!

              そしてこんな素敵なプレゼントも付けてくださいました

          
              DSC02023_convert_20100730201647.jpg

              とってもかわいい指輪 毛糸とレースで作ってくれましたよ

                 sa*naさんありがとう!!大事にしますね!!    
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)
今年は湿度が高く蒸し暑いですね。
この暑さは体力を奪いますねぇ。
ハッピーママさんは元気そうですね♪
子供達から元気をもらっているのかなぁ~(*^。^*)
ワンちゃんなんですね。優しいお顔で可愛いです。
オマケの指輪もホンワカしていいですねぇ★

2010/07/31 (Sat) 19:40 | michako #X.Av9vec | URL | 編集

紹介アリガトウございます^^
このワンコちゃん発送でちょっとお顔が型崩れしちゃったかな?(笑)
ごめんね。
ちょこっと整えたら直ると思います。
癒されてもらえたら嬉しいです。
暑い日が続いてるね^^;
バテバテです

2010/08/07 (Sat) 17:03 | sa*na #- | URL | 編集
michakoさんへ

暑さが続いてまいっています
早く涼しくなってほしいこの頃です

昨日も児童館の子供達のバス遠足があり
あの暑い札幌~新札幌~恵庭まで行ってきましたよ
とっても暑かったです・・でも子供たちは元気で
児童館に帰った後もガンガンドッチボールをしていましたよ・・
疲れを知らない子どたちです
そんな子供たちに毎日元気をもらっています

sa*naさんの作品の編みぐるみは本当に可愛い
顔をしていて私のお気に入りです
プレゼントしてくれた指輪も白い毛糸で
とってもかわいいですよ・・
みなさん本当に素敵なハンドメイドをされていますよね・・
私も頑張らなくっちゃ!!
これからも応援よろしく!!

2010/08/07 (Sat) 20:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集
sa*naさんへ

sa*naさんの作る編みぐるみは私のお気に入りです
ほんわかでとってもかわいく癒されまーす!
わが家に来たかわい子達のお友達増やしてあげないとね・・・
これからもかわいい子お願いします
(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/08/07 (Sat) 20:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

