

暑さには勝てない私です!

            food2-75.jpg

                       ここん所暑い日が続きかなりこたえています

             北海道人の私にとってはやはり暑いのは苦手ですいつまで続くか?この暑さ!
 
             我が家の犬たちも見ていてかわいそうです・・・早く涼しくなりますように・・

             今日は久しぶりの作品披露・・見てやってくださいね

         

                  DSC02028_convert_20100807202211.jpg

                      淡い紫色のバラの絵柄で作って見ましたよ
                      なぜか好きな色のむらさき・・落ち着きます

                 DSC02040_convert_20100807202308.jpg

                              カッティングボード
                    この上でパンやチーズ果物なんでも切って見てね
                        陶器なので傷も付かずいいですよ・・・・

                 DSC02044_convert_20100807202405.jpg

                        ピンクのかわいいお皿はいかがですか?
                     ピンクのチューリップのブーケをあしらってみました

                 DSC02045_convert_20100807202458.jpg

                        ウサギさんがチョコンと載っています・・・・

                   いまPC最中雨が降ってきました・・・少しは涼しくなるかな?

                     今日の夜は少し寝やすくなるかも期待しょう・・・・

                     では今度の作品を楽しみにしていてくださいね!

                   いつになるかわかりませんがカウンターが10000になったら

                   プレゼント企画したいなぁと思います・・・まだまだですが

                    その時は楽しみにしていてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメント

こんにちは~^^

昨日は暑い中に突然のどしゃ降りがあったりしてすごかったですねi-183
夜には雷まで…急いでパソコン落としました。ママさんのところは大丈夫でしたか?

ブルーのお花のカッティングボード素敵です!
私も編んだものがたまってきたので、またプレ企画したいなぁ…。
ママさんのカウプレ、ぜひチャレンジさせて下さ~い!
トロイのでたぶん逃しちゃうかな~i-230

2010/08/08 (Sun) 03:49 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
来てくださりありがとう

昨日は本当に蒸し暑くその中であの雨の降りよう
凄かったです・・そしてあの大きな音の雷・・
ビックリです 早く涼しくなってほしいです

カッティングボードちょうどいい大きさで
活躍しそうです・・

カウプレ程遠い日になると思いますが
その時は是非応募してくださいね待っていまーす

私も hazel さんのプレ企画応募させてくださいね
楽しみ楽しみ(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/08/08 (Sun) 10:30 | ハッピーママ #- | URL | 編集

プレゼント 企画楽しみにしております

素敵でーーす

2010/08/09 (Mon) 15:55 | メルモママ #- | URL | 編集
メルモママさんへ

ブログの方に来てくださったんですね
ありがとう!とっても嬉しいです
これからも遊びに来てくださいね
待っています!!
プレゼント企画10000来たらやりたいと思います
その時は是非応募してくださいね!!

2010/08/09 (Mon) 18:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
いやぁ~暑いですね。ホントに・・・。
私もかなりまいっています・・・。
クーラーが欲しいです。
土曜の雨はすごかったですね。
どうぞ体調に気を付けてくださいませ。

ポット、欲しいです♪なかなかマウニに行けないので、オーダーしてもいいですか?
急いでないので、秋までに出来たら嬉しいです。

2010/08/10 (Tue) 20:20 | michako #X.Av9vec | URL | 編集
michakoさんへ

もう暑いのは勘弁してほしいですね・・・
我が家もクーラーがないので暑くてたまりません
 
仕事場では首にタオルを巻いて汗だくだくで
頑張っています・・

オーダーありがとうございます
少しお時間頂きますがよろしくお願いします

どんな感じのポットがいいですか?
何かお気に入りの絵柄がありますか?

いろいろ希望を聞いてお作りしようと思います

それとも何個か作って中で気に入った物が
あればお譲りする方法もありますが
まずはどんな感じがいいかお知らせくださいね
(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/08/11 (Wed) 19:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

