

雨ふりばかりでいやですね・・・

                 w24.jpg

              毎日毎日雨の日が続きそして蒸し暑さ本当に体がまいっています
 
               皆さんも体には十分気を付けてくださいね・・・・・
        
               お盆も近づいてきました。私も15日にお墓とお寺にお参りに

               行ってこようと思います・・・・

               さて今日は私の大好きな作品を作っていらっしゃる

               Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのショップから

               素敵なビニコのペンケースをいお買い上げしました

               とってもかわいいリバティーの絵柄です

               DSC02071_convert_20100812201609.jpg

               DSC02072_convert_20100812201713.jpg

               どうですか?可愛いでしょう 早速仕事場の筆入れに変えて

                         持っていこうと思います・・・
            
                         いつも素敵な作品ありがとう・・・

                         これからも楽しみにしています・・・

             yellow2.gif

             最後にカッテングボード第二段出来上がりましたのでお披露目

             DSC02067_convert_20100812201334.jpg

             DSC02063_convert_20100812201449.jpg

                     チョッと豪華に作って見ました
               
              あと何枚かあるので違った柄で作って見ようと思います
           
          これも先日決まったマウイの丘のコーナーにもっていこうと思います

          お近くの方は是非見に来てくださいね 今度の更新はポプリの陶器です

          楽しみにお待ちくださいね・・・・では又(o´・∀・`o)ニコッ♪


             

            

             

             

             

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

