スポンサーサイト


お盆も終わりですね・・・

                 warousoku5.jpg

                  今日は家族でお墓とお寺へお参りに行ってきました

                皆元気にやっていることやいつも見守ってくれてありがとうの

                気持ちを伝えてきました・・・又 来年みんなで来ますね・・・

                お盆も終わりそして一番下の息子が明日から又高校生活が

                始まります・・・夏休み中は私の仕事も朝早くバタバタしながらの

                毎日でしたが私も息子も普段の生活に戻り少しは落ち着いて

                過ごせそうです・・・明日最後の早番頑張って行ってきますよ

             grapes0.jpg

                 さて今日は委託先の品物の作成 先日御報告したポプリの陶器入れ
 
                 おご紹介します・・・5個作るのですがまず今日は2個出来たので

                            その作品をお見せします

                 DSC02073_convert_20100815210001.jpg

                 DSC02086_convert_20100815210325.jpg

                 かわいいくまちゃんです・・黄色いバラに囲まれていい感じ!

                 DSC02084_convert_20100815210120.jpg

                      天使ちゃんやさいいお顔が可愛いです・・・・

                      まんまる陶器でとってもかわいいですよ・・・

                   つり下げることの出来ます・・・お好きなポプリを入れて

                   楽しんでくださいね・・・・今度は後残り3個とふた付き

                      ようじ入れをご紹介します・・お楽しみに!!

                 p_rose_p03_300.jpg
スポンサーサイト

コメント

お盆、お疲れ様でした(*^_^*)
作品作り、頑張っていて励まされます。
今年は暑い日が多いのでホント汗をかきながらの作品作りですよね。
ポプリ入れもこんなに可愛いのがあるんですねぇ♪

忙しい中、オーダー受けて下さって感謝します。
ゆっくりでいいのですが、ポットとお揃いのコーヒーカップもあると・・・^^;
うるさい客ですいません。
ポットの柄・・・先日のも可愛いし、大人パンジーな柄も好きだし・・・マウニの教室の広告で見た一色の渋い柄も好きだし・・・^^;
ちょっと考えをまとめて改めてオーダー致します。
ハッピーママさんのおすすめ何点かから選ぶのも魅力です♪
貪欲になっています・・・(*^。^*)
では、またご連絡いたします。よろしくお願い致します☆

2010/08/16 (Mon) 09:14 | michako #X.Av9vec | URL | 編集
michakoさんへ

今回はオーダーありがとうございます
色々考えてみてくださいね
心をこめてお作りしょうと思います

お近くなので送料かからないように
お渡しでもいいですよ・・・
もし逢ったとしたら遠くからでも私が
わかると思います ふくよかな体をした
おデブちゃんが私ですから(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/08/18 (Wed) 21:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集

お久しぶりです♪

夏休み終りました~
普通の生活にやっと戻りますね。
でもでも、仕事しているのにたくさん作ってますね!
すごいです~
私も頑張ろうっと!!
最近アメブロからコチラに変えたんです。
日常的なことなど書いてますので
遊びに来て下さい~

2010/08/19 (Thu) 05:19 | まゆまゆ #- | URL | 編集
まゆまゆさんへ

忙しいのに来てくれてありがとう
まゆまゆさんこそ素敵な作品頑張っていますよ
見れば見るほど色々とほしくなります

落ちついたら作ってね・・・待っています(o´・∀・`o)ニコッ♪
もう一つのブログにも今度お邪魔しますね
(*・ω・)*_ _))ペコリンリン

2010/08/21 (Sat) 15:47 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

