

今日は委託店へ品物をもっていきましたそして今日お店オープン致します

              pw03.jpg

              ここん所又暑い日が続いています・・・本当に体力がもちません

              今日は久しぶりのお休みいつもお世話になっているマウイの丘

              のお店に作品を置いてきました・・・前回の品もお嫁に行っているようです

              お買い上げのお客様本当にありがとうございます

              これからも喜んで頂ける品を作っていこうと思いますのでよろしく

              お願致します・・・さて今日は前日お話いたつまようじ入れ4つ

              ほどあったのですが急いでマウイの丘のお店に持って行ったので

              今残りの2個とポプリ入れの残りの2個もお披露目・・・


              DSC02091_convert_20100821175038.jpg

              DSC02092_convert_20100821175319.jpg

              DSC02093_convert_20100821175431.jpg

              どうでしょうかね・・・こんなようじ入れもあっても素敵でしょ!


          yellow.gif


                       今度はちがう柄のポプリ入れ

              DSC02100_convert_20100821180034.jpg

              DSC02098_convert_20100821180245.jpg

               どちらの柄がお好きですか?いろんなポプリを入れて
                          楽しんでくださいね


                            potitirinn2.jpg


                皆さんにお知らせです・・・私も今日からハンドメイドショップを

                やって見ようと思います・・パソコンもままならない私ですが

                皆さんに私の作品を手に取っていただけたらという思いで

                やって見ようと思います・・
              
                もしお気に入りのもにがありましたらお嫁に連れてって気ださいね

                何かありましたら御遠慮なくメールでお知らせくださいね


                では今からオープンですでは左側のリンクハンドメイドSHOPクリソプレーズ

                からおはいりくださいね・・・

コメント

ショップ、、オープンされたんですね!
おめでとうございますv-111
かわいい動物柄のカップがあればいいなあ^^
ショップのリンクが分かりやすいところにあればいいですね^^

2010/08/21 (Sat) 22:30 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><
忙しいのと体調を崩した上にPCが故障となかなか訪問できませんでした><

とってもステキな楊枝入れ♪
楊枝自体がなんだか地味でかわいくないからこんなにかわいい入れ物があったら楊枝も高級感がでそうwww

ポプリケースもとってもステキ♪
見て癒され香りに癒されですね♪♪♪

2010/08/21 (Sat) 22:45 | ゴンスケ #- | URL | 編集

つまようじ入れ、可愛いですね。横型で蓋が上に開くのでしょうか。
ほこりもつかなくていいですよね。

2010/08/21 (Sat) 22:50 | メロディ #- | URL | 編集

ピクミーからやってきました。
素敵な作品がいっぱいですね。
見てるだけで癒されます。

2010/08/22 (Sun) 10:43 | ウインピー #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

お久しぶりです・・・
オープンしちゃいました
皆さんに気に入った物を手に取って頂けたらなぁ
と思っていますがどうなることか?

今度動物バージョンも作って見ますね
その時はのぞきに来てね・・・

2010/08/23 (Mon) 10:39 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

体調の方はどうですか?
よくなりますように・・・

なにか変わった物と思い見つけた楊枝入れ陶器
楊枝もこの中に入れとくと素敵かな?と作って見ましたよ・・・
ポプリもぷくっとしてかわいい形をしています
お気に入りの匂いのポプリを入れて癒されてほしいな?と思います
これからもよろしくね
あまり無理せずにね・・・

2010/08/23 (Mon) 10:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集
メロディーさんへ

はーい蓋が上に開きます
楊枝もケースに入れるとオシャレになりますね
これからもいろんな物作っていきますよ
見に来てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/08/23 (Mon) 10:50 | ハッピーママ #- | URL | 編集
ウインピーさんへ

ピキミーから来てくださったんですね
ありがとう・・
仕事に手作りに頑張っていますよ
これからも遊びに来てくださいね

2010/08/23 (Mon) 10:53 | ハッピーママ #- | URL | 編集

初SHOPおめでとうございます~~^^
OPENするうちに段々うまくいくようになりますから
がんばってくださいね!!
つまようじ入れ素敵ですね
見たことのない形に興味あります~~♪

2010/08/23 (Mon) 11:25 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

パソコン得意でないのでいつもどうしょうか
考えていたんです・・でもまずはやって見ないとね
でも陶器の作品は少し高いのでどうなることか

気長に頑張っていこうと思いますよ
楊枝入れの陶器ほこりがつかないので
いいですよ・・

2010/08/23 (Mon) 15:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

