

只今どしゃ降りの雨前が見えないほどの雨です

                      70991.gif

                     外は激しい雨が降っています・・・・凄い音!

                    北海道の各地に大雨注意報が出ています・・

               我が町も一時間に20ミリが・・・・ほどほどにお願いしますね

               さて今日マイショップに出すカッティングボードを作りました

                これから焼き上げてうまく出来ましたらお店に並びます

                気に入った方がおられましたらお買い上げくださいね

                             kitchen15.gif


               DSC02114_convert_20100823190147.jpg
    
               DSC02118_convert_20100823190332.jpg

                       カントリー調の柄で作って見ました 
                      キッチンに置いとくだけでも素敵ですよ 

              
               DSC02115_convert_20100823191017.jpg

               DSC02119_convert_20100823191429.jpg
               
              ボード一面にひまわりがいっぱい・・この柄ならポットを載せても
                      いいですよね・・・・使い方いろいろ

                    今度は何を作ろうかな?お楽しみにね・・・・          

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

