

ここん所又いいお天気に恵まれています

             o530.jpg

             先日まで雨で大変だった日々が忘れたかのように今日はとっても

             いいお天気でした・・・今日は午前中幼児開放の日お母さん方と

             かわいい子達と元気に遊びましたよ・・・今度又逢える日を楽しみに

             していますよ・・・仕事を終え家に帰ってきて今日はジュエリーケースを

             2点ほど作りました・・只今窯の中で焼かれている最中です

             焼く前に写真でパチリ!!写しましたので皆さんにお披露目

            DSC02121_convert_20100827222230.jpg

             以前にも作った絵柄ですがハートの透かしのボックスにこの絵柄が

             ぴったりと思い作りましたよ・・私としても大好きな絵柄です


             DSC02122_convert_20100827221745.jpg

                            中はこんな感じ

                            さてもう一つは・・・・
             DSC02129_convert_20100827221858.jpg

                      すみません!ぼけてしまいました

             DSC02128_convert_20100827222922.jpg


                    ちょこんとワンポイントを付けてきましたよ

                さてこの作品も出来上がったらブログのお店に並びます
                是非見に来てくださいね・・・・では今日はこの辺で!!
             

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

