

Hearty clothのyoshieさんのカウプレ当選の品届きました

                  j225.jpg

              今日はHearty clothのyoshieさんのカウプレに見事当選した

              とってもかわいいビニコのキティー柄のテッシュケースを

              御紹介!!とってもかわいいんですよ・・見た瞬間思わずかわいい

              叫んでしまいました(o´・∀・`o)ニコッ♪

              DSC02133_convert_20100829215347.jpg

              どうですか?可愛いでしょう とってもお気に入りです
 
              yoshieのカウプレの競争率本当に高く絶対だめだろうな?

              と思って当選の日誰が当たったのかなと見にいったら

              なんと私の名前が・・・もうびっくり!!思わずパパさんに

              確認してもらいました(よかったじゃないとパパさん)

              なんか嬉しくて1人はしゃいでいました


              これだけでも感謝・感謝なのにこんな素敵なプレゼントがびっしり!!


              DSC02134_convert_20100829221507.jpg

              DSC02135_convert_20100829222109.jpg

            スターバックスのコーヒーステックやお菓子それとかわいいお手製

                   タグ・ブレスレット数々のプレゼント・・・・



             DSC02136_convert_20100829222907.jpg

             DSC02137_convert_20100829223123.jpg

             きっとお手製なんでしょうね・・・凄いなぁyoshieさん

             なんでも作っちゃうんだから・・・このHearty clothのタグも素敵

             DSC02132_convert_20100829223505.jpg

                         ほんとオシャレです

                       最後にもう一つのプレゼント

             DSC02138_convert_20100829223945.jpg

                   今度お出かけの時にしていきますね

                 本当にすてきなプレゼントありがとうございました

                 これからもyoshieさんの素敵な作品ゲットしたいと
 
                 思っています・・・今度のshopも必ず見に行きますね

                            fuyu1331.jpg



                   my shopも是非みなさん見に来てくださいね

                    少しお値段をお安くした品もあります

                  これからもどんどんお店にアップしたいと思います

                       のでよろしくお願いいたします
             

コメント

御紹介どうもありがとうございます~^^
今回は小さなものをたくさんの人に
プレゼントさせていただきたくて~♪
大したものでは無いけれど使っていただけたらうれしいです^^
ブレスはチェコビーズを使ったアンティーク風のものです♪♪
これからも仲良くしてください~~♪

2010/08/30 (Mon) 08:23 | yoshie #- | URL | 編集

良かったですね(*^。^*)
カウプレ当選って、ドキッとしますよね。
パパさんも優しそう~♪
yoshieちゃんはおまけが多いし(#^.^#)
私もビニコのティッシュ入れって使ってみたいです☆
ブレスもいいですねぇ~
良かったです~(^-^)

2010/08/31 (Tue) 23:14 | michako #X.Av9vec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/01 (Wed) 16:06 | # | | 編集
鍵コメさんへ

オーダーの時はよろしくお願いします
これからも素敵な作品楽しみにしています

2010/09/05 (Sun) 15:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集

> yoshieさんのカウプレ何て絶対当たらないだろうな?
> と思いましたが応募してみましたよ
> 競争率が凄いyoshieさんのカウプレですから・・
>
> でも当選!嬉しかったv-238
> この日は運が強かったんですね

2010/09/06 (Mon) 19:20 | michakoさんへ #- | URL | 編集

> 今回は本当に嬉しかったです
> そして他にも数々のプレゼントありがとうございました
> チェコビーズのブレスかわいいです
> 又楽しみが増えました 
> その時の気分で色々付けて楽しんでいます
> こちらこそ末長く仲良くしてくださいね

2010/09/06 (Mon) 19:25 | yoshieさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

