

皆さんの所はまだ暖かいですか?

               o177.jpg
             皆さんの所はどうですか?まだ暑い日が続いていますか?

             北海道の日中は未だに暑い日が続いていますよ・・・・

             そんな中仕事場の子供たちはこんな暑さにも負けず元気

             飛び跳ねています・・・本当に元気いっぱい!!!

             でも少し夜は涼しくなってきているので寝るのも楽になりました

             今年は本当に暑さの日々の北海道でした。


             今日は久しぶりにマグカップとポットを作って見ましたよ

            DSC02153_convert_20100905141613.jpg


            DSC02162_convert_20100905141943.jpg

               黄色のポピーのバッグには文字が入っています


            DSC02155_convert_20100905141720.jpg


            DSC02156_convert_20100905141835.jpg


                  赤のビオラこれも文字が入っています

                            1003.gif

                          続いてはポット

            DSC02160_convert_20100905142111.jpg


            DSC02158_convert_20100905142212.jpg


            リボンをあしらったとっても綺麗な色のピンクのバラです
       
            プックリ感のポットの形もかわいいです・・・

            すべての作品がmy shopに並びますよ・・・

            是非見に来てくださいね

            shopの作品も来週には古い物から委託店にもっていきます

            気になっている作品がありましたらなくなる前に

            購入くださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

