

今日は神社のお祭り・・・

                  p_cookie3.jpg

         毎年行われる神社のお祭り・・・我が町の町内会の子供達もお神輿をかついで

         練り歩きます・・・お賽銭を準備しないとね・・・さぁ頑張ってかついで来てくださいね!!

         ブログの訪問も今日見ると9000ちょっきり!あと1000で10000です!!

         たいしたことのないわたしのブログに来てくださった皆さん本当にありがとう・・・

          素敵なブログではありませんが着て下さる皆さんとこれからも仲良くいろんなことを

          語り合えたらと思います・・・10000になったらプレゼント企画でもやりたいなと
      
              思っていますので是非10000になる日を楽しみにしています 

                        では日ごろのお礼まで!!!

コメント

こんばんはv-354
遊びに来てくれてありがとうございました~e-266
うれしかったです♪

SHOPにお邪魔してきました。
ハッピーママさんは素敵に頑張ってますねe-343
キラキラしているのが伝わってきます。

今日は家の町もお祭りだったんですよ♪
一緒ですね^^


2010/09/12 (Sun) 21:27 | みかちん #JalddpaA | URL | 編集

もうすぐ1万Hitなんですね~^^おめでとうございます。
子供はお祭り大好きですよねw
私もなんかワクワクしてきます。
お神輿かつげるなんてうらやましい^^
いい経験になりそう~。
うちもチビちゃんたちがもうすこし大きくなったら
やらせてみたいです^^

2010/09/13 (Mon) 21:50 | yoshie #- | URL | 編集

地元の昔からのお祭りっていいですよね。
私も、実家のローカルなお祭りが大好きです。
私の住む町はあまり古い歴史がないので、
昔ながらのお祭りがなく、少し寂しいですよ。

もうすぐ10000HITですか~。
プレゼント企画も楽しみにしていますね~v-10

2010/09/14 (Tue) 00:15 | みかんアイス #- | URL | 編集

訪問に来ていた時にもしかして
と思って私もいってみたらみかちんさだったので
わぁ久しぶり・・嬉しくなっちゃった
元気そうで・・・私もがんばってやるています
又あそびに来てくださいね

2010/09/15 (Wed) 20:45 | みかちんさんへ #- | URL | 編集

わたしの目標10000hitがもう少しできそうです
訪問が少ない私にとってはここまで来るにはかなりの
年数がかかってるんです・・・本当に嬉しいです

皆さんには追いつけないけど・・・来てくださった皆さん
ありがとうの気持ちでいっぱいですよ・・・
そんな中yoshieさんとも仲良くさせて頂いて感謝です
これからも末長くよろしくお願致します

この町はお祭り好きの人たちが多いせいか町じゅうが
楽しんでいます・・・いろんな班で用意した子供神輿が
練り歩くんですよ・・・小さな子もその時ばかりは主人公です
かわいいですよ・・・・

2010/09/15 (Wed) 21:15 | yoshieさんへ #- | URL | 編集

お祭り好きの我が町はこの時期になるとお祭り一色に
なるんですよ・・・凄いでしょ・・・・
そんな時は元気がなくても元気にさせてくれるぐらいの
迫力です・・
とうとう10000になりそうです
長い道のりでしたよこれからも私なりに頑張ります
応援よろしくね・・・プレゼント企画楽しみにしていてくださいね

2010/09/15 (Wed) 21:24 | みかんアイスさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

