スポンサーサイト


yoshieさんにお願いした素敵な物が・・・・

              
         yoshieさんにお願していたオーダー品が今日届きました

         いつもいつもこころよく引き受けてくださり感謝です

         yoshieさんの作るアクセサリーの中で何気ない感覚で

         おしゃれが出来るブレスレットやネックレス本当に

         気に入っています・・・付けてますよ~と言うのが

         苦手な私に素敵にアレンジして下さるyoshieブランド・・・・


            これからも愛用していきたいと思います

                   そんなん素敵な品

       

                 リバティーのがらのブレスレット

          そしてとっても素敵なストレッププレゼントしてくださいました

           これだけでも感謝なのにかわいいディズニーの小物


        

              きっとこの中に何か入っているのかな?

           開けるのがチョッともったいないのでこのまま飾っておきますね

           今回は本当にありがとうございました大事に使わせて頂きます
スポンサーサイト

コメント

御紹介どうもありがとうございます~^^
そのまえに・・オーダーありがとうございましたw
お待たせしてしまって
ずーっと焦ってました^^;
気に入っていただけてよかったぁ~~♪
いろいろ誉めてもらえて感激ですw
ハッピーママさん、これからもよろしくおねがいします★

2010/09/17 (Fri) 17:14 | yoshie #- | URL | 編集

こちらこそ素敵なブレスありがとう
又楽しみが増えました・・・

これからもyoshieブランド増やしていきまーす
よろしくね・・・今回はプレゼントまで頂いて感謝ですv-238

2010/09/20 (Mon) 21:48 | yoshieさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

