スポンサーサイト


みなさんお休みは何をしていましたか?


t-it_19.jpg Photo by ミントBlue


みなさんお休みが続いていましたが楽しいお休みを過ごされましたか?
忙しかった私にとっては体を休ませるのが第一・・・そんな中大好きな

絵付をしながら過ごしましたよ・・・そんな中でも今日は下の息子の

バスケットボールを入れるケース何ぞ買いに行かされました・・・・
            
中学校ではバスケ部に入っていましたが高校では入らず

今は帰宅部・・・でも今回高校の体育祭でバスケをやり又火がついたのか

チョッと鍛えるかな?と言って手首のおもりのバンドを付け何やら体を

動かしていました・・(来年は負けたくないしな なんて言いながら)

                                
                col46.gif


       そんな息子を見ながら私はハンドメイド・・・・

       今日も何点か作ってきた物を御紹介


 


 


 



今日はセット物やっぱりパンジーはとっても豪華です


実は只今ブログで仲良くさせて頂いている方からティーセットのオーダーを

頂いています・・・今日焼きに入っています 今度御紹介出来ると思います

楽しみにしていてくださいね・・・では又・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(#^.^#)
息子さんバスケですか☆かっこいいです!
勝てるといいですね♪
パンジーも素敵!
写真付きメールありがとうございました。
とっても豪華で感激してます。どんなティーコゼにしようか、さっそく考えてます(^-^)
ありがとうございました♪♪♪

2010/09/21 (Tue) 17:18 | michako #X.Av9vec | URL | 編集

男の子はやっぱり運動しているのが最高です
元気がいいのがいいですものね・・・

オーダーありがとうございました
michakoさんのティータイムにおともさせてくださいね・・・
気に入ってもらえますようにv-238

2010/09/22 (Wed) 22:04 | micakoさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

