スポンサーサイト


昨日は息子の修学旅行の説明会でした

       
                      po182.jpg

                昨日は高校に行っている息子修学旅行の説明会と学年懇談会

                   午前中に仕事を終え午後からは我が息子の高校へ・・・

                   行く所は中国・・今テレビで色々と中国の話題が・・・

                      親としてはチョッと不安での気持ちで出席

                  しかしお話の中では学校側も旅行会社さんと現地に行って

                  実際のお話を聞き今の段階では心配なしと言うことでこのまま
 
                  実行と言うことになりました・・・楽しく安全でと言うお話を信じて

                   お願いすることとなりました・・・(少し安心しました)
 
                  

          
                                harucup2.jpg


                      今日は先日お話したオーダー作品の御紹介

                  どなたからのオーダーと言うと日ごろブログで仲良くさせて

                 頂いているmichako さんからティーセットをと言うことで引き受け

                 させていただきました・・・どんな形のポットがいいか?

                 どんなカップがいいか?絵柄はなど色々と選んで頂いてお作りしました

                いつも作っていると言うのにとっても緊張しましたよ・・

                心をこめて作らせていただきました・・michakoさんのティータイムのひと
        
                    時におともさせてくださいね・・・・ではご紹介です

              

                       
               

                           

              

                

                         

                  いかがですか?michakoさんオーダーありがとうございました

                  これからもよろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
コメントすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます!!

michakoちゃんにピッタリなティーセット。
優雅な香りが漂ってきそうで素敵です☆

2010/09/23 (Thu) 19:52 | ayumi #- | URL | 編集

いえいえ私こそ御無沙汰していて・・
いつも挑戦しているayumiさんを見ると
私もがんばらないとと言う気持ちになりました
ありがとうね・・・忙しい仕事の中のハンドメイド
大変だけど私なりにマイペースで頑張ります
応援よろしく!!!

2010/09/26 (Sun) 10:04 | ayumiさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

