スポンサーサイト


今日かわいい子達と遊ぶ日です・・・

               t-it_01.jpg

            今日は朝から幼児解放のお仕事の日寒い中元気に子供達がお母さんと

              一緒に遊びに来てくれました・・・親と子供達で今日は24名

              リズム遊びや指遊び あんぱんまん体操・大型絵本etc・・・

           かわいい子供達と楽しみました・・・先生の所へ遊びに行くと今日もきました・・・

             何て言って下さると 嬉しい物です いつも全開パワーで頑張りますよ!!

             又遊びに来てね・・・さて明日は児童館の子達と毎年行われる
  
             ドッチボール大会に我が児童館も参加・・・子供たちを連れて頑張ってきます

             幼児解放と児童館の仕事でフル回転の毎日ですが幸せいっぱいの私です

                                 
                               
                         今日は少し早めに寝ようかな? 

                   最後に先日お休みの時に作って作品を御披露・・・






              二人分のグラタンが出来るぐらいの大きさのお皿ですよ・・・

                 なんだか最後の絵柄がずれませんこのままにして

                           お休みなさい

            
                       
スポンサーサイト

コメント

絵本や体操、楽しそうですね♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
ハッピーママさんの元気な声を聞いて、やはり、子供達に好かれる先生なんだなぁ~って、思っちゃいました☆
↓今日、届きました。感激です!
後日・・・ブログで紹介させて下さいませ。
親切に誠実にオーダーを受けてくださり、どうもありがとうございました<(_ _)>

2010/09/25 (Sat) 20:23 | michako #X.Av9vec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/26 (Sun) 17:37 | # | | 編集

小さい子を見た日はとっても疲れます
興味をある物をいつも考えないとだめなので
その日はなぜだかへとへとですよ・・・

突然のお電話失礼しました
電話の先にはとっても可愛らしいmichakoさんの
顔が浮かびましたよ

届きましたか?割れていませんでしたか?
届ける時はいつも心配しています
こちらこそ今回はオーダー頂きまして
ありがとうございました
これからのmichakoさんのティータイムにおとも
させてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/09/27 (Mon) 11:33 | michakoさんへ #- | URL | 編集

はじめまして!
michakoさんのブログから来ました~!!
とっても繊細な食器の数々で、
うっとりしちゃいました~(yωy*)ポッ
web shopもやられてるんですね!!

これからもぜひぜひお邪魔させてください♪

2010/09/27 (Mon) 16:43 | REI #- | URL | 編集
こんにちは

REIさん訪問ありがとうございます
昔から食器が大好きでよく集めていましたが
今では作る側に・・・自分の好きな物が
出来るのでとっても楽しいですよ
どこにも売っていないオリジナル食器です
これからも作品作りに頑張りますので
見に来てくださいね
是非ショップの方も又のぞいてみてください
オーダーも受け付けていますので
いつでもどうぞ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/09/27 (Mon) 20:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

