

今日は私の誕生日!

                     chicca_m_birthday1.gif

                あと何時間かで終わってしまいますが今日は私の誕生日

                ここまで幸せに暮らせていただいたことに感謝をすると主に

                これからも素敵な年を重ねていけるように頑張っていこうと
          
                     思います私の生まれた日に感謝♥感謝

                今日も職場の仲間からお祝いの言葉・・嬉しかったです

                 これからもこんな私ですがよろしくくお願いいたします


                     po152.jpg 

                    話は変わってここからは皆さんにお知らせです

               ある方からのお誘いで札幌の北区にある篠路コミュニティーセンターで

               ハンドメイド講座の講師として参加させて頂くことになりました

               お誘いいただいた方は私が初めてワンディーで出させて頂いた時から

               仲良くさせて頂いてるみかんアイスさん・・・彼女は依然ブログでも御紹介
              
                    しましたがけしごむハンコの作家さんでもあります

                   委託の時もお世話になり本当にお世話になりぱなし・・

               ありがとうねみかんアイスさん この講座成功に終われるよう頑張ります

              
                  開催される日程は10月28日・11月4日・11日の三回

                      10/28  消しゴムはんこdeプレゼント巾着

                        11/4   モチーフ編みフレーム

                        11/11  デコパージュ石鹸作り

               費用は受講料1500円 教材費1500円で3回の講座を体験すること
 
                         が出来ますとってもお得ですよ・・

                受け付けは10/12~10/25まで 詳しくは篠路コミュニティーセンター

                札幌北区篠路3条8丁目11-1 ☎011-771-3700

                にお問い合わせしてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪


                     私は最後のデコパージュ石鹸作りが担当です 

               只今篠路コミュニティーセンターでは作品を展示してありますので

               お近くの方は是非見に行ってくださいね・・・・ 


                 middle_1285762168_convert_20101001220259.jpg
             
                (画像はみかんアイスさんのブログの画像をお借りしています)

              忘れていました・・・定員は15名です 定員になり次第締め切りとなります

              のでお早めに!皆さんにお会いできることを楽しみにしています

                b-line1.jpg


                          


             
               

コメント

Happy Birthday!

ハッピーママさん、お誕生日だったんだね~。
おめでとうございま~すv-22
一つずつ重ねてきたハッピーママさんの歴史は
どんなですか?
これからも素敵にたくさん重ねていきましょうねv-254
ハンドメイド講座も、楽しみ半分、不安半分(いや3/4は不安)だけど、
たくさん申し込みがあるといいですね。
がんばりましょ~!
デコパージュ石鹸の溶き、もしお手伝い必要だったら声かけてくださいね。
何もできないので足ひっぱると思うけど(爆)

2010/10/02 (Sat) 13:08 | みかんアイス #- | URL | 編集

すっかりご無沙汰してしまって><

お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます♪♪♪

近かったら講習是非参加したいのに~!!!

これからもステキな作品楽しみにしています♪

最近はご無沙汰ばかりですが・・・
これからも仲良くしてください♪

2010/10/03 (Sun) 00:34 | ゴンスケ #- | URL | 編集

みかんアイスさんへ

お祝いメッセージありがとう!
そうなんです10月1日は私の誕生日何です

一年はあっという間にきてしまう中
最近年をとってから

何か自分で去年はこんなこと頑張ったな~
何て思える年を越せれるよう頑張っていますよ

いつも楽しい物に挑戦する私でいたいと思っています・・応援してくださいね

今回は素敵な企画のお誘いありがとうございます
何かウキウキと緊張と不安がいじまじり
始まる前までは落ち着かないけど・・・

皆が喜んでお持ち帰り出来るよう頑張りますね

2010/10/05 (Tue) 20:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

ゴンスケさんへ

お祝いの言葉ありがとう
私も御無沙汰して元気でしたか?

私も相変わらず頑張っていますよ
知り合いの方からお誘いを頂いて
今度皆さんのデコパージュ石鹸を教えてきます

近くだったらよかったのに~!!
当日はどのぐらいの人が来てくれるのかな?
今から楽しみです・今度この日の様子ブログで
お知らせしますね・・・

2010/10/05 (Tue) 20:52 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

